2013年01月22日

やっちまったなぁ~

朝から風がヒュ―――――ッっと音を立てて吹きます

空を見上げると雲がゆっくり右へ流れていきます・・・

なんか変な天気・・・

今日は朝から団体様と一緒にイルカウォッチングヘ行って来たスター

お客様との話に夢中になって

せっかくデジカメ2つも首にぶら下げていってたのに

写真撮り忘れた・・・

と・・・

今日の写真はこんな感じ・・・


やっちまったなぁ~~~感、満載ですkimochi46

やっちまったなぁ~
お客様の期待を裏切らないイルカは
そ~っと船の側に寄って来てくれました

やっちまったなぁ~
お天気がイマイチだったため海の色も思いっきりグレー・・・
遠めの一枚・・・

やっちまったなぁ~
写真で見るよりイルカはたくさんいたのだけど
撮り忘れで今日はちょっとものたりない感じで・・・

今度はいっぱい写真撮ってこよう!!

乞うご期待!!bou1


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:21 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
あらら
スターさんらしくないですね
いつもベストショットなのに(*^_^*)
いつイルカさんに会いに行こうか考えてます
まだ、寒いですよね 
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年01月22日 14:24
ピーターパンさん
まだちょっと寒いですね~!
でもお天気よく波が穏やかだったらOKですよ(*^^)v
ご来店お待ちしておりま~~す(^_-)-☆
今日はいい写真撮れる様頑張ります(笑)
Posted by スター at 2013年01月23日 10:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。