スターはグラタンが大好物!!

いつも市販のを使ってたのですが、かたらんなブロガーさんの手作りグラタンがあまりにも美味しそうなので

              初☆挑戦(≧∀≦)


ホワイトソース作って、豆腐&ブロッコリーのグラタンの出来上がり〜kimochi44

味はまぁまぁかな(>_<)



Posted by スター  at 21:01 │Comments(4)

この記事へのコメント
美味しそうですね^^
さぞ、ビールがすすまれた事でしょう(^_^)v
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年01月27日 23:04
私もグラタン大好き!居酒屋さんで出してくれたらな~と思います
Posted by ナンプー at 2013年01月27日 23:42
市販のものより手作りがおいしいでしょう
グラタンで1杯ってのもよさそうですね

あ、寒すぎてちょっくら買いに行きませんでした
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年01月28日 00:27
ぐらん・じゅてさん
ありがとうございます(^O^)
ビール…すすみましたよ(笑)
ぐらん・じゅてさんではグラタン出される予定はないですか?

ナンプーさん
ナンプーさんも好きですかぁ?鉄板グラタン作って下さい(笑)

ピーターパンさん
ピーターパンさんのブログにまず影響されました(*^^)v
手作りはやっぱ美味しいですね。ビールも同じく(笑)
昨日寒かったですもんね~(>〇<)
Posted by スター at 2013年01月28日 10:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。