2013年02月02日

本日のお・か・ず♪

先日ピーターパンさんの記事にチーズハンバーグがUPされてました(^O^)

トロ~~リ・・・とろけるチーズo(^-^)oオイシソウ

あまりにも美味しそうで、今日はスターも挑戦だーーー(≧∇≦*)bou1



トロ~~リ感がイマイチだけど(^。^;)まぁまぁ美味しかったよkimochi48



Posted by スター  at 21:19 │Comments(5)

この記事へのコメント
とても、美味しそうですね~(*^_^*)
チーズイン、私も大好きです☆
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年02月02日 22:34
おおー。
チーズインおいしいですよね(*^_^*)
うちもまた作っちゃおうかな
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年02月02日 23:06
おおー。
チーズインおいしいですよね(*^_^*)
うちもまた作っちゃおうかな
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年02月02日 23:06
おいしそう!!よだれが・・・(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年02月03日 08:37
ぐらん・じゅてさん
ありがとうございます。
かたらんなブログを見ていると美味しそうなものがたくさんUPされてるのでとても参考になります(^^)

ピーターパンさん
中に入れるチーズはやっぱりとろけるチーズがいいですよね。
娘のにはとろけるチーズを入れて、私はおつまみ用(?)の丸いチーズを入れてみましたがトロケ具合がちょっと足りなかったです。
また作ったらUPお願いしますね(^_-)-☆

よっちゃんさん
ありがとうございます(^^)
しっかり両手で受け止めましたぁ(笑)
Posted by スター at 2013年02月03日 10:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。