2013年02月06日

差し入れ~~~♪

差し入れ~~~♪

かたらんなブログで有名なMONさんがご来店下さいましたo(^▽^)o
MONさんと初めて会ったスタッフM、まるで芸能人に会ったかのように大騒ぎ(*^^*)

差し入れいただきました(^○^)

中身は何だろ・・・・・・・・

     o(^-^)oワクワクワクワク

差し入れ~~~♪icon12


     ワーイ ヽ ( ∇ ⌒ ヽ ) ( ノ ⌒ ∇ ) ノ ワーイ ♪


甘いもの大・大・だ~~~い好きな私達スタッフ、ジャンケン大会で盛り上がり
完食致しました(^_-)-☆

       
ホントにありがとうございました(*^▽^*)


MONさんといえば…そう原鈑さん

今日の新聞に出てらっしゃいましたね。


差し入れ~~~♪
いつになく(笑)真剣な表情がいいですねぇ(^^♪




Posted by スター  at 18:00 │Comments(3)

この記事へのコメント
何度もありがとうございます。
今度は原鈑も連れて行きますって
Mさんにお伝え下さい(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年02月06日 18:27
美味しそ~~~~!!
さすがの原鈑さんも真面目な顔してますよね。(笑)
一躍有名人ですね。(^<^)
Posted by 天てん at 2013年02月06日 20:51
光風さん
了解しました~~(≧▽≦)
スタッフMはもちろんのこと、スターも楽しみにしてま~~すo(^-^)oワクワク
あっ…色紙用意しとかなくっちゃ(爆)

天てんさん
美味しそうでしょー(^o^)
いつもの原鈑さんじゃない・・・(笑)
ホントホント、天草の有名人だ~(≧▽≦)
Posted by スター at 2013年02月07日 00:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。