念願のリンパマッサージ、終了しました(*^^*)


いや~~ホント気持ちよかった!!!


まずはヒマラヤ山脈のふもとで取れたピンクソルトの足浴から始まり

リンパマッサージへと・・・


サトさんのあったか~~い手で行われる施術



あまりの心地よさに途中寝てしまったスターface03


夢の中ではicon12icon12セ・レ・ブicon12icon12になっておりましたicon06


施術終了後・・・・・・・・

     あ・・・身体が軽~~~くなってるface05



施術の様子は原田鈑金塗装さんの記事に詳しくUPされてます。ご覧下さい→クリック  
注)原鈑さんがモデルではありません。楽しみにされてた方申し訳ございません(笑)     


サトさんとの楽しい会話&マッサージでメチャクチャ癒されました hime27


みなさまも是非至福のひとときをスイッチルームさんでいかがでしょうか?




最後に美味しいハーブティーを頂きました(^_-)-☆




Posted by スター  at 23:58 │Comments(4)

この記事へのコメント
朝の肌の調子楽しみですね(^。^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月08日 00:20
絶対今朝はお肌と体が変わってるはずですよ(^ー゜)ノまた行きたい!!
Posted by 智やん at 2013年02月08日 05:33
昨日はお忙しい中、ご来店ありがとうございましたm(__)m旦那様、ずっと待たれてたんでしょ?(@_@)遅くなり申し訳なかったです〜(>_<)ほんのひと時でも、リラックスしていただけたのなら嬉しいですo(^-^)o私もいろんな事ゆっくりお話できて楽しかったでーす♪
Posted by サト at 2013年02月08日 08:24
原田鈑金塗装さん
お肌の調子も良く、体の調子も良いですよ(^O^)v
MONさんの説得力ある一言がなかったら、まだ延び延びになってたかも・・・(笑)ありがとうございます(*^^*)

智やんさん
ホントにお肌と体、変わってますよ(^O^)v
元気ハツラツです(笑)

サトさん
昨日はありがとうございました(^○^)
とってもとっても気持ちよかったです(*^▽^*)
至福のひとときでした♪また行かなくっちゃ(笑)
直前の予約になるかもしれませんが宜しくお願いします(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年02月08日 10:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。