2013年02月12日

笑顔は最善のサービス

最近、事務所にはこんなカレンダーがかけられています

ちなみに今日の一言はこちら・・・

笑顔は最善のサービス

ん!!これは私たちサービス業してる人にはピッタリの言葉です。

      face01笑顔は最善のサービス!!

笑顔で話しかけられると不思議と気持ちが和んでくる

笑顔あふれる職場であれば気持ち良く仕事に取り組め、活気も生まれる

生き生きとした雰囲気作りに、これ以上の妙手はあるまい。

お客様に対してはもちろん職場においても、また家庭においても

お互いに笑顔のサービスを心がけたい。

ん~~いい言葉ですねhime28

私も顔のしわを伸ばし伸ばし頑張りたいと思いますbou1






同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:31 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
そうですね、
笑顔は最善のサービス

良い言葉です
笑顔っていいですもんね
見てる方も気持ちがいいです
顔のしわ伸びるかなぁ・・・それが心配です
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年02月12日 17:37
笑顔、なんにおいても大事ですよね(v_v)笑うとシワがよりますが(笑)、笑顔のシワはいいシワです!眉間に出来るしかめっつらのシワは作らないよう心掛けています。
Posted by サト at 2013年02月12日 19:52
笑顔のステキなスターさん、
きっとこれまでも周囲にそうやって接して来られたのでしょうね^^
私も見習わなくちゃです☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年02月12日 20:19
ピーターパンさん
そうそうそこがとても気になるとこです(笑)
スターはもう伸びたまんま(爆)

サトさん
そうですね、しかめっつらのシワだけは作りたくないですねぇ(笑)
笑いシワは諦めなくっちゃ(≧▽≦)

ぐらん・じゅてさん
ありがとうございます(*^▽^*)
いつも笑顔を心がけております!!
ぐらん・じゅてさん、ステキな笑顔でしたよ(^_-)-☆
これからも頑張られて下さいね(^O^)v
Posted by スタースター at 2013年02月13日 14:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。