2013年03月11日

こねこさんの・・・

こねこさんの・・・

本日の朝、かたらんなブロガーさんのこねこさん…ではなく(こねこさんお仕事中)
こねこさんの娘さん&お友達そしてアメリカ帰りの息子さんがご来店下さいました\(^o^)/


しかーーーーーし

イルカさんが行方不明???との情報が…

早速捜索願いを出すことに…(笑)



ナンテコッタ!!!せっかく来て頂いたのに…
でもみんなで探せばきっと大丈夫!!!


しばらくすると船長から連絡が入りました。


「イルカおりましたよ!!!」

あー良かった~~(^O^)
無事イルカさんと遭遇できましたよ!


しかーーーーーし またっ


しゃ、しゃ、写真が一枚も撮れてない(>_<)ゞ

って事でイルカウォッチングの様子は午後の便で…どうぞご覧下さい(^_-)-☆



こねこさんの・・・

こねこさんの・・・

こねこさんの・・・

こねこさんの・・・

こねこさんの・・・

こねこさんの・・・

こねこさんの・・・


いかがでしょうか?
青くキレイな海にたっくさんのイルカさん。
朝は少し数が少なめでしたが徐々に大きな群れとなりました。


本日もみなさんに楽しんでいただけましたよ(^_-)-☆



こねこさんの・・・
最後にこねこさんからの差し入れです。
イチゴのどら焼(^^)食いしん坊スター嬉しい限りです23
ありがとうございました。
またのご来店ぜひお待ちしております(^_-)-☆



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 18:16 │Comments(5)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
今日は、本当にありがとうございました!
3人とも感動してました(^^)/
℡で、「イルカ、おらんて!今、探してとらすよ。」
あら~誰か悪いことした?!なんて心配しましたが(笑)
イルカさん!出てきてくれて、ありがとう!
Posted by こねこ at 2013年03月11日 20:07
こねこさん
本日はご来店ありがとうございました(*^^*)
朝から“イルカおらんとですよ”と船長の言葉にヒヤッと(笑)しましたが、
無事遭遇でき楽しんで頂けてホント良かったです!
差し入れの品は、スタッフみんなで美味しく頂きましたよ(^O^)v
次回はこねこさんご夫婦で是非お越し下さいませ(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2013年03月11日 20:44
こねこさんの娘さんたちイルカに会えて良かったですね。
たまに隠れるイルカたちはどこに行ってるんでしょうか?(笑)
Posted by 天てん at 2013年03月11日 20:58
イルカさん達に会えてよかったですね!
天気よくて海もキレイで感動♪できたでしょう(*^_^*)

ところでスターさん!明日のともの取材・・・
違った^m^ゲストハウスの取材ですが
明日は用事があるので3時以降ならOKです♪
来週は今のところ大丈夫ですよ(●^o^●)
また連絡待ってます♪
Posted by とも at 2013年03月11日 21:21
天てんさん
朝、イルカさんが行方不明・・・と聞いたときはガビーーン(>_<)でしたが
無事に会えて本当に良かった(^O^)v
イルカさんの行動範囲はとても広いのです!
30㌔ほど・・・いやっそれ以上かも???
近場で見れることが圧倒的に多いのですが、遠くに移動している時もありますので、広い海を探すのはホント難しいのです(^。^;)
遭遇率はすっごく高いのですが、必ず出会えるとは言えない(>_<)ゞ
そこが野生のイルカウォッチングの楽しさですねo(^-^)oワクワク

ともさん
イルカさんに会えてホッとしました(笑)
感動していただけて良かったです(^^)
それから、ともさんの取材(笑)&ゲストハウスさんの取材は来週お願いしますね(^_-)-☆
あっ…天てんさんの取材もです((爆))
Posted by スター at 2013年03月12日 00:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。