2013年03月18日

春の嵐

桜の花がチラホラ咲き始めましたね


今日は

朝から生ぬるい風が吹き

空を見上げると、風に押され黒い雲が

ス――――ッと流れていきます

西の空も暗い

これは雨がふるぞ・・・kimochi13

それも大雨・・・



一時間後・・・

予感的中

時間と共にひどくなる雨・・・

事務所に出勤する頃には

“ザ―――――――――――――――ッ”

外がまっ白に見えるくらいの大雨でした

        春の嵐です



雨の為、視界も悪い・・・

と・・・

海も波がでてきました・・・



事務所で協議した結果

欠航を決定・・・


と・・・
ここで・・・


今日のイルカはこれ!!

春の嵐


春の嵐

イルカはイルカでも

被り物のイルカ・・・

まぁ・・・このイルカ・・・ご存じの方も多いと思いますが

スター愛用の帽子でございます

これがまた
手触り抜群!保温性抜群!!

(注)夏はムレムレになります
   抜け毛でお悩みの方は着用をお控えください。
   毛根にダメ―ジが加わる恐れがありますkimochi14

本日、大量入荷致しました

五和町、オリジナルなので

ここにしかありません!!

お土産にいかがですか?

こちら大人用ですが子供さんでもサイズ的にいいと思います

お値段

   1600円なり



今日の分も

    あ~した天気にしておくれhime17



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:03 │Comments(6)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
毛根か・・・・
近頃その言葉に敏感になってます(笑)
Posted by シフォン at 2013年03月18日 18:58
これを被ればスターさんになれますね。
被り物班が殺到しそうな予感(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年03月18日 19:00
二江大橋を渡った国道沿いの山の斜面も
桜がちらほら、咲いてましたね。
今度の日曜日あたり、花見時かも・・・(*^^)v
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年03月18日 22:18
スターさんの弟子次男がご愛用です(爆)
Posted by よっちゃん at 2013年03月18日 22:47
シフォンさん
あら・・・シフォンさんもそんなお 年頃ですか???(爆)

ねこばすさん
はいっ!!! ねこばすさんもお一ついかがですか?
わーーーっ、殺到したらどうしょう…(笑)

おいまつ商店さん
二江も桜、咲き始めてます。
前は入学式くらいに咲いていたような・・・
最近はちょっと早いのかしら・・・
花を見る とウキウキしてきますね(^_-)-☆

よっちゃ んさん
やはりよっちゃんの次男さんは、 お目が高い(≧▽≦)
Posted by スタースター at 2013年03月18日 23:47
コスプレ通販、コスプレ衣装工場直送?アニメのコスプレ衣装、ウィッグなどのコスプレ通販店。最高品質の コスプレ衣装を提供。人気新品も入手困難なアイテムも揃い。オーダーメイドもできる アニメコスプレ通販店
Posted by sakuracosコスプレ衣装販売 at 2013年04月09日 02:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。