2013年03月21日

取材に伺いました(^^♪

本日の取材は、こちらでしたicon12icon12



はい、かたらんなブロガーさんならモチロンおわかりですよね(^^♪
気軽に泊まれるアットホーム宿『ゲストハウスSpring』さん。

天てんさん、ともさん、長い時間大変お世話になりました。

詳細は後日UPさせていただきますね(^_-)-☆


取材が終わってからはとれたて市場さんへ…

楽園珈琲さんも大賑わいでしたよ。
conamiさん美味しいコーヒーありがとうございました~hime1



Posted by スター  at 16:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
私!?の取材ありがとうございました。( ^)o(^ )
クッキーとアップルパイもあの後すぐにお腹の中へ・・・・。(笑)
美味しかったで~す!!(^O^)/
Posted by 天てん天てん at 2013年03月21日 20:08
天てんさん
今日はお邪魔しました(^^)
いろんなお話が出来て楽しかったです(*^▽^*)
詳細は後日UPさせて頂きますね(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年03月21日 22:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。