2013年03月24日

卒業旅行♪



先日、小学校を卒業した娘達。

今、卒業旅行に主発致しましたkimochi49

行き先は『グリーンランド』

朝はいつになくビックリする程の目覚めの良さでした!!(笑)

楽しんできてね〜〜〜bou29



Posted by スター  at 06:50 │Comments(4)

この記事へのコメント
こちらの子ども会もグリーンランド行ったようですよヽ(´▽`)/
あちらの方、天気良いと良いですね!!
Posted by あいらんあいらん at 2013年03月24日 07:54
いってらっしゃい。
お天気が心配ですね
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年03月24日 08:09
すごぉ~い!!卒業旅行豪華ですねぇ♪(^^♪
Posted by 天てん at 2013年03月24日 09:04
あいらんさん
あら~そうなんですね。今日はきっと賑わってる事でしょう(*^^)v
雨が降らない事を願います(^^♪

ピーターパンさん
今頃はきっと張り切って遊んでることでしょう(●^o^●)
お天気が気になります(>_<)

天てんさん
みんなすっごく楽しみにしてました(^^)
きとといい思い出になることでしょう(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年03月24日 11:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。