2013年03月24日

お土産ありがとう♪

卒業旅行で「グリーンランド」に行った娘が夕方帰ってきました!

バスから降りるなり・・・

  「めっちゃ楽しかった、また行きたい!!!」

心配していた雨も降らず、晴れ間も出たそうで大満喫の様子でした(*^^*)

    



グリーンランドでもくまモンが大人気のようですね(*^▽^*)


       お土産ありがと~~(^_-)-☆




同じカテゴリー(我が家)の記事画像
肉☆肉
娘の誕生日♪
スターの誕生日♪5歳!!
運動会♪♪♪
母の日のプレゼント♡
お誕生日おめでとう♪
同じカテゴリー(我が家)の記事
 肉☆肉 (2015-06-05 22:57)
 娘の誕生日♪ (2015-03-29 22:39)
 スターの誕生日♪5歳!! (2015-03-19 23:30)
 運動会♪♪♪ (2014-05-18 10:31)
 母の日のプレゼント♡ (2014-05-11 23:27)
 お誕生日おめでとう♪ (2014-04-15 21:48)

Posted by スター  at 21:07 │Comments(4)我が家

この記事へのコメント
雨も降らずに良かったですね。
旅行を満喫出来て、いい思い出になりましたね(^_^)v
くまモンは、どこでも大人気すごいですね!
Posted by こねこ at 2013年03月24日 22:55
こねこさん
雨をすごく気にしてたので本当に良かったです。
バスを降りてきた子供達、みんな笑顔・笑顔でした(*^^)v
大満喫で最高の思い出となったようです。
くまモンの人気はホント素晴らしい!!
Posted by スター at 2013年03月25日 10:49
せいら、卒業おめでとう(^-^)/
将来の夢は何かな?自立出来るオンナ目指してレ・バ・ン・ガ!!
Posted by ひろこおばちゃん at 2013年03月25日 21:51
ひろこねえちゃん
ありがとう(^^)
将来の夢はパティシエだって(*^▽^*)
自立できるオンナになれるといいな(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年03月26日 14:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。