2013年06月04日

一方、その頃・・・

icon01

事務所で和気あいあいと仕事をする
天てんさん&私、イノウエ...bou27

ちなみに、今日は・・・
名前の由来や音楽、日本地図・天気
スターの動向&昼飯について、想像妄想を膨らませつつ
2人で語り合いましたよ
※もちろん、仕事をしながらですのでご安心を!!


ってなわけで、かくかくしかじかで長崎へ旅立った
多忙なスターの代わりに
本日は、イノウエがイルカウォッチングの様子をご紹介しますね


では、まず・・・
天てんさん「(一緒に乗船した)お客さんが多かったからですね~」と一言...
ハードルを下げるのを忘れなかった天てんさんkimochi40
の写真をご覧くださいな
一方、その頃・・・
ポイントは港から数分の所・・・

お、どうやら本当になかなか写真が撮れなかったようですね
赤ちゃんイルカも・・・・
一方、その頃・・・
残念ながら顔見れず・・・





っと、思いきやっっ!!

一方、その頃・・・
撮れてる~~~~~!!!!
一方、その頃・・・
呼吸をする瞬間も・・・
一方、その頃・・・
この通りバッチリface08

も・・・・もしやっ!?
お客さんを押しのけて撮ったのでは???・・・
疑いがはれませんが・・・
まぁ~良いとしましょうkimochi40



続きまして、私(イノウエ)の写真

ん? ハードル下げなくて良いのかって??

いやいやw 私はそんなこと言いませんよ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

では、どうぞicon23icon12
一方、その頃・・・
たくさん泳いでいたんですがねぇ~・・・
一方、その頃・・・
う~ん、赤ちゃんもたくさん見れたんですがね~・・・
一方、その頃・・・
うん、お客さんが写真を撮っている様子はどれもバッチリkimochi32


イノウエ「お客さんが多くてですね撮れない撮れない
   あと・・・カメラの調子が悪いんですかね~~~face06


えー ハードルなんぞ下げませんface01

       私、イノウエの場合は、いい訳でいきますよ


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 23:54 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
さすが!ハードル下げずに言い訳を・・・・・・
って同じや~~~~~~~!!(爆)(≧∇≦)
Posted by 天てん at 2013年06月05日 06:47
天てんさん
次回のライバル対決が楽しみです(笑)
Posted by スター at 2013年06月05日 19:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。