icon02


昨日に比べ雨はひどく無いのですが・・・
風が強く波が高いicon10

ってなわけで

残念ながら7月4日・・・梨の日である本日も
全便欠航となりましたface07



では・・・ 恒例のコーナー ←え?
“今日のお昼は何食べた??
    今日のお昼は○○○食べた!!!
をお送り致しますicon26
 

ちなみに・・・
今日も、天てんさんは美味しそうな愛妻弁当icon06
ニコニコ笑顔で食べていましたヨbou9ウラヤマシイ!!


さて本日ご紹介するのは、こちら↓↓↓
大人の階段の~ぼる~♪
ん??? どこのお食事処の海鮮丼かって??

いいえ、お店じゃないんですよ

実は・・・いつもお弁当を購入している近くのお店で買った
海鮮丼弁当です ※400円


お昼は、これだけかって?


答えは・・・・   NO!!!!




食いしん坊のスターINOUE

これだけで足りようか・・・


 !!   


   足りまい!!!

て事で・・・
大人の階段の~ぼる~♪
惣菜を詰め込んだもの・・・これを1つずつ

そして、がんもを1つずつ
大人の階段の~ぼる~♪
箸で持つとなかなかの大きさicon12

ん~・・・ここで面白い事が出来ればいいのですがicon11
残念ながら人を楽しませる文才も
一発芸も出来ない私・・・face07



頼りの笑いの師匠こと・・・ マツモトは本日お休みkimochi13

パンナコッタ!!!・・・



・・・・間違えたkimochi48 テヘッ(*´∀`*)\ 


なんてこった!!!





ん~~~・・・・えぇい!!!




     これでどうだ!!!



がんもマン・・・ならぬ、がんもウーマン
大人の階段の~ぼる~♪

・・・・・

・・・・

・・・il||li_| ̄|○il||li


とりあえず、オーナー スター・・・ごめんなさいicon11


こうして、挫折を味わいながら
一歩一歩大人の階段を上って行くINOUEがお送り致しましたbou21   bou22   bou8



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 18:06 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
いつの間にがんもウーマンの写真を!!(゚o゚;;
さすがですね・・・・油断もスキもないですね・・・・。(笑)
私も撮られないように気を付けないと!!
がんもウーマンも顔が濡れたら力が出ない~って某アン〇ンマンみたいになるんですか?(爆)
Posted by 天てん at 2013年07月04日 22:47
天てん様へ

そうです!油断禁物ですよ(笑)
いつでも狙ってます!!!

ちなみにがんもウーマンは多少の水には強いですが
15分に1回は油取り紙で油をとらないと
ダークサイドにおちます・・・って、何の設定だ・・・(笑)
Posted by イルカマリンワールド(INOUE) at 2013年07月05日 16:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。