毎日暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
食欲の落ちないわたくしTENTEN・・・。
皆さんもしっかりご飯を食べて夏を乗り切りましょ~!!

さてさて今日のイルカマリンワールド事務所の様子です。(笑)

イルカウォッチングのあとの冷たいおしぼり、結構お客様に好評です♪♪
夏休みはお客様の数も多くなるのでスタッフ総出でおしぼりを巻きます。

そして、ただ巻いてもツマラナイってことで・・・

新旧スタッフゥ~♪タッグで勝負!チキチキ
おしぼり早巻き選手権!2013・夏~~~~~~!!

選手は
マツモト&新人アルバイターR
INOUE&新人アルバイターT

審判はTENTEN智やんお嬢!!

32枚のおしぼりをどちらの組が早く巻き終わるかで勝負!!

レディ~!ゴ~~~!!
スタートダッシュはマツモト&新人アルバイターR
夏は冷たいおしぼりいかがですか?
INOUE&新人アルバイターTも必死に追い上げます!!
夏は冷たいおしぼりいかがですか?
しかし!エース・マツモトの速いこと速いこと。
手の動きが見えません!!(@_@;)
そして口の動きも止まらず、常にみんなに話しかけてけん制しまくりです。(≧▽≦)(爆)

そしてあっという間にフィニッシュ~~~!!

見事マツモト&新人アルバイターR勝利に終わりました。

仕事の中に楽しさもプラスしながらスタッフのを深めます!!
さすが!エース・マツモト
一番楽しんでるように見せかけながら若いスタッフの士気を高めるその手腕!!
見習わないといけませんねぇ~!!



それでは本日のイルカウォッチング!!

心配していた雨も降らずにイルカウォッチングもバッチリkimochi32運航できました。

今日のイルカはとても素早く、CP9を押さえ込んだ私でも目で捉えるのがやっと・・・。(笑)
夏は冷たいおしぼりいかがですか?
皆さんの目には見えないかもしれませんが私には見えます!(ーー;)
夏は冷たいおしぼりいかがですか?
ほら!だんだんと捉えてきました!!
夏は冷たいおしぼりいかがですか?
どんなに速く動こうとも私のカメラカメラからは逃れられません!!(笑)
夏は冷たいおしぼりいかがですか?
と、撮れなかった言い訳はこのくらいにして・・・。(>_<)
船に近づいてくるイルカにお客様たちはすごく喜んでいらっしゃいました。bou29
夏は冷たいおしぼりいかがですか?夏は冷たいおしぼりいかがですか?
子供さん達も間近に見るイルカに興奮!!bou1
夏は冷たいおしぼりいかがですか?
やっとのことで撮った赤ちゃんイルカです。(^_^;)
夏は冷たいおしぼりいかがですか?夏は冷たいおしぼりいかがですか?
いつ見ても癒やされますねぇ♪♪
今日もありがとう♪♪





同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:31 │Comments(3)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
毎日楽しそうですね~♪
私もバイトに行こうかな。
知り合いだし(笑)
Posted by くまモン大好き at 2013年07月26日 19:35
くまモン大好きさん:楽しい職場ですよ~♪♪
でも今、高校生バイトが勢ぞろいで酸欠状態です。(爆)(~_~;)
酸素ボンベ持ってこようかな?(笑)
Posted by TENTEN at 2013年07月27日 13:59
冷たいおしぼりありがたいですね。
でも、夏なら熱いおしぼりの方が喜ばれると思いますよ。
Posted by 日本人じゃけん at 2016年05月12日 22:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。