icon01


青い空1頭のイルカが泳いでいる今日この頃...
よっちゃんさんご来店♪
皆さま、如何お過しでしょうか??
体調は崩していませんか??
イルカマリンワールド スタッフは今日も元気ですbou29bou29


イイ天気となった今日は・・・
こちらのお客さまがご乗船下さいましたヨicon06
よっちゃんさんご来店♪
かたらんなでもお馴染みの・・・
賀茂川 よっちゃんさん
今日は息子さん2人と一緒にイルカウォッチングbou29


ポイントは近かった様ですが
イルカ達が広がって泳いでいたそうですkimochi14
でも
『子どもイルカのジャンプも見れ、楽しかったです』と喜んで頂けましたヨ23bou12


因みに・・・
本日、よっちゃんさん達をエスコートしたのはこちら
よっちゃんさんご来店♪
イルカくん!!・・・

・・・・


・・・


・・


帽子をかぶった、
モノマネ上手新人アルバイタ―Rでしたkimochi40
よっちゃんさんご来店♪ よっちゃんさんご来店♪ 

そうそう!よっちゃんさんから
こちらキンキンに冷え美味しそうな清涼飲料水の差し入れも頂きましたicon06
よっちゃんさんご来店♪

早速スタッフみんなで頂きましたヨ~icon12


ん~~~~icon12
  火照った身体に沁みわたる~~~~~icon06
    \(*´0`*) \(*´∀`*)\(*´Д`*)\(*´∀`*)\(*´∀`*)


よっちゃんさん
  イルカウォッチングご乗船
        &
  差し入れ本当にありがとうございまーーーす!!!!



では、イルカの写真です
今日は・・・バイトのYが11:30の便にて撮って来てくれましたヨ

よっちゃんさんご来店♪
少し波があったようです・・・ 波乗りするイルカ

よっちゃんさんご来店♪ よっちゃんさんご来店♪
船の近くも泳いでくれましたよicon12

さ!明日は
どんなイルカの写真をUP出来るか・・・

明日のブログもお楽しみに~~~~~icon23


では本日は、
夕方になり 今、お腹がグ~グ~鳴っているINOUEがお送り致しました。



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 19:00 │Comments(3)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
よっちゃんさんたち来られたんですね。(*^_^*)
新しい世界征服の人にも会えましたね。(笑)
Posted by 天てん at 2013年08月08日 19:49
先ほどはお世話になりました
次男も世界征服の新しいお兄さんに会えてうれしがっていました
次男、中学生になって恥ずかしさを覚えたようです(今頃?)
こんな大勢の中でよくかぶれるなぁ(さすが)と尊敬のまなざしで見ていましたね
かっこよかったです(笑)

赤ちゃんイルカ可愛かったですね~❤
癒されました~(●^o^●)
ありがとうございました(^^)/
Posted by よっちゃん at 2013年08月08日 20:13
天てんさん
よっちゃんさん、息子さんときてくれたんですよ(^o^)
はい、新しい・・・世界征服の人にも会えましたよ(^_-)-☆

よっちゃんさん
ご来店ありがとうございました(*^O^*)
次男君、イルカ帽子を被ってウォッチング~~っと
思ってましたが、やはりお年頃ですねぇo(^▽^)o
長男くんも世界へ羽ばたき頼もしく思えましたよ(^^)
イルカちゃんのパワーでまた明日から、、、
あっ今日から頑張って下さいね(^_-)-☆
差し入れもありがとうございました!!!
スタッフみんなでゴックゴク美味しく飲み干しましたぁ(≧▽≦)
Posted by スター at 2013年08月09日 00:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。