icon02

お昼過ぎ… イルカマリンワールドに
颯爽と現れたのは・・・
そう、智やんさん!!

娘さんのユニフォームを届けに来てくれました
それと・・・ 
『事務所の皆さんで(^^♪』と、こちらを頂きましたよbou18

智やんさんありがとうです!
顔の前に頂いたものを構え...
ハイ、チーーーーーズ

決まったぜ・・・www

頂いたのは、こちらicon23icon12

智やんさんありがとうです!
ドーーーーーーーーーーン

そう・・・大きな大きな
シュークリームkimochi48

見た目もすごいですが、中身も
生クリーム&カスタードクリームがたっぷりで
とっても美味しかったですよ

智やんさ~~~ん
差し入れのおかげで、みんな 力尽きることなく
最後まで仕事を頑張ることができました(笑)
ありがとうございますねhime17

娘さんにもよろしくお伝えくださいicon06


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


では、本日のイルカウォッチングの様子をご紹介しますね

台風の影響か波の高くなった本日ですがicon10
たくさんのお客さんがご乗船くださいましたkimochi37
(あ・・・もちろん、波があることをお伝えして。それでもOKって方のみです)

そして・・・イルカたち
智やんさんありがとうです!
波があるにも関わらず元気いっぱいのイルカたちface08
智やんさんありがとうです!
2頭で仲良く泳いだり
智やんさんありがとうです!
寝てるのかな・・・? 目を瞑っているイルカくんも見れたみたいですねface05

そうそう、今日はスターの娘と同じ名前
せいらちゃんが2名 ご来店くださいましたよ

(イルカマリンワールドでは星羅と同じ名前のお客さんは無料になりますからねkimochi48
まず、1人目
智やんさんありがとうです!
アイスクリームを食べてる最中のせいらちゃん...元気にピースicon22

そして、もう1人
写真左側がせいらちゃんですよ
智やんさんありがとうです!
イルカの写真をもって、イルカのモニュメントの前にてicon12

ご乗船ありがとうございます。
またのご来店お待ちしておりますね


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 18:02 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。