2013年10月04日

秋と言えば!!!


秋と言えば・・・

スポーツの秋・・・

芸術の秋・・・

読書の秋・・・




色々ありますが、
イルカマリンワールドスタッフは・・・











やっぱり、食欲の秋!!!
ってことで・・・
じゃ~~~~~~~~~~~~ん!!!!
秋と言えば!!!
色鮮やかな手作り大学いも

本日、お休みのマツモト
『母が作ったから事務所のみんなにも~^^』
事務所に届けてくれましたicon12

天てんさん「美味しそうですね~」
スター   「食べよ!食べよ!!つまようじ~~♪」
INOUE  「ヒャッホ~~~~~\(^q^)/」 
(いもにはめがないINOUEは涎をまき散らしながら喜びの舞bou1icon10

では・・・つまようじに大学いもをさして・・・

( 口の中へ~ 腹の中へ~
    行って満たして くれ~ませんかぁ~
      Woo woo woo~~ Woo woo woo~~
            Woo woo woo~~  さ~あ~~~  !!!!
) ※夢の中への曲に乗せて・・・

(((モグモグモグ

う・・・・・・   うまい!!!!!

程良い甘さの大学いもは
あっという間に無くなりましたとさicon06   ご馳走さまでしたbou29


では、イルカの写真にまいりましょう!icon23
少し波がありましたが、ポイントも近く沢山のイルカ達に出会えましたヨ

しかし・・・今日のイルカ達は恥ずかしがり屋だったのか・・・
秋と言えば!!!
写真に写ったイルカの姿は背ビレばかりicon11

秋と言えば!!! 
イルカちゃん「撮っちゃいや~~~~~~~ん」てな感じでしょうか

そんなイルカ達の為に、ピントをぼかしてあげると・・・
秋と言えば!!!
顔をちゃんと出してくれるイルカ達
なんて・・・恥ずかしがり屋!!!

そんな中、「私を写しなさいよ!!!!
前に出てくるイルカが1頭
秋と言えば!!!
そう・・・イ・ルカさま(37歳) 

以前、☆★イルカブログ★☆を担当してくれたイ・ルカさま(37歳)です。
詳しくはこちら⇒⇒⇒☆★イルカブログ★☆(NEWスタッフ・・・!!??)


  冗談です。


秋と言えば!!!


と、まぁ~・・・・写真が撮れなかったのを、
イルカのせいにしてみるのも、たまにはいいかなぁ~考えるINOUEでした



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 18:09 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
大学いもいい色でおいしそ~!
私も大好きなんで、たまに作ります(´∀`*)

顔は、見えないけど、今日も元気ないるかさんたちで・・・(´∀`*)
台風もそれて良かったですね。
Posted by すまポケすまポケ at 2013年10月04日 21:59
すまポケさん
大学イモ、美味しくて幸せでした♡
なかなか自分では作らないので嬉しかった~(*^▽^*)
イルカちゃんのおかげで毎日元気に楽しく過ごせます(^_-)-☆
しかし・・・台風が次から次に・・・それたけどまた来てる(@_@)
Posted by スタースター at 2013年10月06日 01:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。