2013年10月20日

お疲れ様でした


10月19日...昨日は
イルカマリンワールドにバイトに来てくれている
バイト3人が通っている高校文化祭でした

マツモトの娘も通っている高校だったので
マツモトにお願いして写真を撮ってきてもらいましたよ

少しですが、ご覧ください

まずは、こちら
あるクラスの出し物(?)だったんですが
綺麗な絵でしょ??
お疲れ様でした
こちらのなんと・・・
爪楊枝で出来ているんですよ!!

爪楊枝アーーーート 見事です



そして、こちらは
バイト T君が作った竹灯篭icon12

お疲れ様でした

あえて難しい「愛」の文字にチャレンジしたそうです
うん♪ うまく出来てますね

  
  〝 土木 !!! 〟
こちらは・・・マツモトの娘
お疲れ様でした
射的にチャレンジkimochi48
 

 構える姿が凛々しいですねicon06

いや~・・・若いってうらやましいですねぇ
みんな楽しんでるみたいでよかったよかったhime17

生徒の皆さん お疲れ様です



では、本日のイルカウォッチングの様子をご紹介しますねface01

お疲れ様でした
今日は、朝からたくさんのイルカたちに出会えたようです

お疲れ様でした
天気も良かったから、写真もバッチリ撮れたようですよ

お疲れ様でした
久栄丸に乗ったお客様も大喜びでした

お疲れ様でした

波もなく、イルカウォッチング日和となりました




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:13 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
天工祭行きましたよ〜
マツモトさん親子にもお会い出来、嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)
射的姿、凛々しいですね(^∇^)
Posted by よっちゃん at 2013年10月20日 23:06
よっちゃんさん

文化祭楽しまれましたか~♪
初めての文化祭で私はすんごく楽しみましたよ♪♪

若い子達のエネルギー吸収して今日も元気にがんばりまっしょい(^O^)/
Posted by イルカマリンワールド マツモト at 2013年10月21日 09:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。