icon01


さて、冬と言えば・・・

そう! 鮮やかな色が特徴のこいつ
イルカとスタッフ・・・ときどきみかん
みかん
みかんが美味しい季節ですね

みかん大好きなINOUE
あまりにも、みかんが好き過ぎて・・・
マッキー片手に、描き描き描き・・・( ..)φ
イルカとスタッフ・・・ときどきみかん

ふぅ~w とりあえずへのへのもへ字

ちょっと顔が幼く(?)なったので再度リベンジ

イケメンにしてみたり・・・
イルカとスタッフ・・・ときどきみかん

もはや・・・へのへのもへ字じゃ無くなりました


そう言えば・・・ みかんと言えばこんな問題が
≪皮のむき方!!

ヘタ側からいくか、
イルカとスタッフ・・・ときどきみかん

それとも・・・
逆側からいくか
イルカとスタッフ・・・ときどきみかん

永遠の命題ですがkimochi40

最近では、もっとレベルの高いむき方があるとか無いとか・・・

みかん愛している!!
人と一緒のみかんの食べ方なんて嫌だ!!
みかんで一発芸(?)をしたい!!
みかんアーティスティックに食べたい!!


と、お思いの方はこちらなんていかがでしょうか

クリック⇒⇒⇒ 知ってるとレベルが高いみかんのむき方

本やDVDも出てるみたいですね(笑)
なかなか、楽しいものですよw
お時間がある方はレッツ・・・・・チャレンジ!!!



さて・・・INOUEのどうでもいい話はここら辺にしておいて
本題本題kimochi48

今日のイルカウォッチングですが、
ポイントも近く、イルカ達もゆっくり泳いでおり
イルカウォッチング日和となりましたよ

では、TENTENさんINOUE・・・
カメラを片手に船に飛び乗ってイルカウォッチングに行ってきましたので
どうぞご覧下さいicon23icon12

まずは・・・INOUEから
イルカとスタッフ・・・ときどきみかん

イルカとスタッフ・・・ときどきみかん
ジャブジャブ泳いだり~icon10

イルカとスタッフ・・・ときどきみかん
じゃれあって泳いだり~icon10

イルカとスタッフ・・・ときどきみかん
船の近くを泳いでくれたりもして
お客さんも喜んでいましたよ

ここからは、TENTENさん

そして・・・うっかりなのか、ちゃっかりなのか
カメラは持ったのにバッテリーを入れ忘れた
TENTENさんはスマホでパシャリicon12

イルカとスタッフ・・・ときどきみかん
キレイな海の中をスイスイ泳ぐイルカくん
さすがですね!!
バッテリーを忘れたのも作戦のうちだったようですkimochi48



そして・・・お腹が減ったスタッフ一同は
食べ物を求め
それぞれ、漁協のお店&珊瑚礁へと繰り出すのであった・・・

漁協のお店チーム : スター 、 助っ人スタッフM
珊瑚礁チーム : マツモト 、 TENTENさん 、 INOUE

イルカとスタッフ・・・ときどきみかん



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:00 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。