2013年10月29日

恋する・・・

フォーチュンクッキーが頭から離れないTENTENです・・・。(笑)(~_~;)

なぜかと言うと・・・・・・・。




ひ・み・つ~~~♪♪(`~´)

そのうち分かると思います。こうご期待!!(笑)


さてさて、バタバタとしてるうちに10月もあと3日・・・・。!!
早いですねぇ~!!

今年もあと2か月です!!\(◎o◎)/!



朝晩めっきり寒くなって布団から出るのに時間のかかる毎日。
でも日中はまだ暖かさが残りますね。

今日も寒いと思って上着を羽織って船に乗りましたが暑くて途中で脱ぎました。

いつまでこの暖かさが続くでしょうか?(^0_0^)



本日のイルカウォッチングの様子です。

恋する・・・
早速、イルカの群れを発見!!
恋する・・・
船のすぐ近くまで接近です♪♪
恋する・・・
こんな近くで見られてお客様も大喜び♪♪(^_-)-☆
恋する・・・
可愛い赤ちゃんイルカもみんなを楽しませてくれます。
恋する・・・
潜航開始の直前をパシャ!!身体がまっすぐ伸びてます。(^^♪



イルカウォッチングは何回乗っても楽しいですね。

朝晩が冷え込み、昼間はまだ暖かさが残ってますが、体調管理を万全にして
イルカウォッチングに来て下さい。(風邪ひいた私が言うのもなんですが・・・)(>_<)
そして秋の美味しいものをいっぱい食べましょう。
お待ちしてま~~~す♪♪(*^^)v



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:03 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
さてはイルカマリンワールドの面々も
フォーチュンクッキーを踊ったんでしょう(●^o^●)
放映を楽しみに待ってますよ。
Posted by あひるちゃん at 2013年10月30日 09:23
あひるちゃんさん
イルカマリンワールドスタッフの 愉快な踊り・・・
お楽しみにぃ(笑)
Posted by スター at 2013年10月30日 19:49
フォーチュンクッキー見ました(笑)
後半にも出るんですか?
Posted by MON at 2013年10月31日 20:19
MONさん
お話を聞いたのが前日だったので練習不足で・・・(^。^;)イイワケ
後半はバッチリ・・・いえいえとんでもございましぇ~ん(笑)
Posted by スター at 2013年11月01日 14:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。