こんにちは、スターです(^^)
今日は新しいちゃんぽんをご紹介!!!


車エビ、ワカメ、たこ、スリミ、キクラゲなど食材はすべて天草産。
透明なスープは天然塩とダシにあるものを使用してあるため
コラーゲンたっぷりkimochi30

スープがちょっと甘めですが、何とオリジナルの後付けソースが
あるんですよ。


みそ味と激辛味をお好みで入れるとまた全然違ったお味が楽しめます!



はい、完食(≧▽≦)

こちらのチャンポンは通詞島にあるユメールさんでお召し上がり頂けます。

天草Sea×Oh!南蛮ちゃんぽん

屋上からイルカが見えるかも・・・?
天草Sea×Oh!南蛮ちゃんぽん

ゆっくり温泉に入ってお食事なぁんていかがでしょうか(*^▽^*)




同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事画像
ヒレカツ丼!!
天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!!
丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/
賀茂川さんに行ってきました。
父の誕生日に・・・
丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/
同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事
 ヒレカツ丼!! (2020-01-10 14:41)
 天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!! (2019-12-03 16:09)
 丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/ (2019-09-05 16:55)
 賀茂川さんに行ってきました。 (2019-08-21 14:02)
 父の誕生日に・・・ (2018-12-20 15:12)
 丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/ (2018-09-03 15:16)

Posted by スター  at 14:41 │Comments(4)オススメのお食事処

この記事へのコメント
美味しそうですね
今度食べに行こっと
Posted by さち at 2013年11月25日 15:16
海老3尾は豪華ですね( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃん at 2013年11月25日 15:30
肝心なの忘れて(-_-;)

オフ会 楽しかったですね♪
久しぶりにスターさんにお会いできて良かったです。
チケットもありがとうございました。
水温が温かくなってから乗船します\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年11月25日 15:32
さちさん
スープはあまり飲まないのですが、あっさりしてるので
全部飲み干しました(笑)
他にウツボの天ぷら入りのコラーゲンちゃんぽんや
海の幸のちゃんぽんもありますよ。

あひるちゃんさん
豪華でしょう!!
食材はすべて天草産ですよ。
ちゃんと確認しましたから大丈夫です(笑)
オフ会楽しかったですね(^^)
イルカウォッチング、ぜひお越し下さいね。お待ちしております(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年11月26日 11:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。