2013年11月26日

初☆かぼちゃスープ

こんにちは、スターです。またまた食べ物の記事です(笑)
先日のかたらんなオフ会でgetした新鮮かぼちゃ!!!



煮物にしようかなぁ~シチューにしようかなぁ~

迷った末に選んだメニューは

かぼちゃスープ!!!

何とスター、主婦歴はかれこれ・・・うーーーーーん・・・

20数年になるのですが

未だかつて作ったことが無い(^。^;)




ほーら、美味しそうなかぼちゃでしょ(*^^*)

COOKPADでちゃーんと調べて作ったよ(*^▽^*)

ミキサーにかけるという手間を省いたためタマネギの歯触りが思いっきり残ってた(^。^;)



初☆かぼちゃスープの出来上がり~~o(^▽^)o
ゆるりんさん、新鮮かぼちゃありがとうございました♡


同じカテゴリー(我が家)の記事画像
肉☆肉
娘の誕生日♪
スターの誕生日♪5歳!!
運動会♪♪♪
母の日のプレゼント♡
お誕生日おめでとう♪
同じカテゴリー(我が家)の記事
 肉☆肉 (2015-06-05 22:57)
 娘の誕生日♪ (2015-03-29 22:39)
 スターの誕生日♪5歳!! (2015-03-19 23:30)
 運動会♪♪♪ (2014-05-18 10:31)
 母の日のプレゼント♡ (2014-05-11 23:27)
 お誕生日おめでとう♪ (2014-04-15 21:48)

Posted by スター  at 23:51 │Comments(3)我が家

この記事へのコメント
美味しそう(^人^)
かぼちゃは栄養もあるし大好きです!
Posted by あひるちゃん at 2013年11月27日 18:04
こんばんは
こちらこそ、かぼちゃもらって頂きありがとうございました

うちのファームで初収穫・初出荷でした

初☆かぼちゃスープのお味はいかがでしたか?
Posted by ゆるりん at 2013年11月27日 20:06
あひるちゃんさん
かぼちゃ私も大好きです(*^^*)
栄養満点で美味しいですよね(^_-)-☆

ゆるりんさん
こんばんは(^^)
新鮮かぼちゃありがとうございます!!!
うわぁ~初収穫・初出荷だったんですね。
何とラッキー☆☆☆
もっちろん初☆かぼちゃスープのお味は最高でしたよ(*^O^*)
ミキサーを使ったらなめらか~になって
また一段と美味しかったです(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年11月27日 21:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。