皆さん、こんにちは~
寒い日が続きます...
コタツにみかんの準備は出来ていますか??

ん?? もちろん?? それはヨカッタ
    では、みかんを食べにお邪魔しますね~

どうも、みかん大好きicon06 INOUEです


では、早速・・・今日のイルカウォッチングの様子をご紹介しますね

波ある中のウォッチング♪
みかん色のジャケットを着て、レッツゴicon14

波ある中のウォッチング♪
空はキレイな青空・・・

しか~~~し

風があるため波は高め・・・
 
波ある中のウォッチング♪

時折、飛沫が顔を直撃icon10
波ある中のウォッチング♪ 
でも、イルカはたくさん見れましたヨ~
波ある中のウォッチング♪ 
船のすぐ横を泳いでくれたりもしました


実をいうと・・・ 港を出発して数分後に
1度みんなで(もちろんINOUEも)
仲良く潮をかぶったんですが
「そんなの関係ない♪」てな感じで皆さんニコニコ笑顔bou29bou29
約1時間...たっぷりイルカウォッチングを楽しみましたkimochi48

波ある中のウォッチング♪ 
船から降りても元気いっぱい
「また来ますね!」と宣言されていました

ぜひ!! また来て下さいね~~icon23icon12


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:01 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
イルカウォッチングも寒い日が多くなりますね
風邪ひかないようご注意くださいね

スターさんに業務(?)連絡でーす
最終のご確認~30日は「Aコース1名様」でよろしいでしょうか?
1名様でしたら強制的にかたらんな席に混ぜ込まれます♪
よろしくお願いいたします!
Posted by ナンプーナンプー at 2013年11月26日 17:33
ナンプーさん
これからますます寒くなりますからねぇ。
風邪引かないよう頑張ります。ありがとうございます(*^^*)

30日は、A×1名+B×2名でお願い致します(≧▽≦)
お隣の席ですね!!入り乱れます(笑)
Posted by スター at 2013年11月26日 19:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。