2013年12月15日

町の冬のイベント

本日、二江の漁村センターでは

≪ふたえ冬の美術展≫がおこなわれています

今日は餅つきも・・・

町の冬のイベント

そして餅投げもありましたよbou12

町の冬のイベント
さて・・・お餅、どれくらいひらえたかなbou13

町の冬のイベント

おぉぉぉぉぉおおおおface08

さてと・・・と来たてのお餅
柔らかいうちに食べなきゃねicon28
町の冬のイベント

町の冬のイベント
つき立てのおもちは
      もっちもちhime27
町の冬のイベント
美味しかったですicon06



では漁村センターの中の展示してある作品もみてみましょうbou15

町の冬のイベント町の冬のイベント
町の皆さんの力作がずらり・・・bou15


町の冬のイベント町の冬のイベント
器用ですよね~~hime4

町の冬のイベント町の冬のイベント
皆さんの作品のクオリティーの高さにビックリですbou4

町の冬のイベント町の冬のイベント

町の冬のイベント町の冬のイベント
通詞島の風景、まるで写真を見ているようでしたicon12


町の冬のイベント町の冬のイベント
手作りの“おまんじゅう”や“がねあげ”もありましたヨhime16

町の冬のイベント 町の冬のイベント
一年の町の行事の写真や、二江小学校6年生の作品コーヒー

町の冬のイベント
天草、五和町といったら
やっぱりイルカですhime17

町の冬のイベント
あと、こんなのもありました
ビーチグラスと貝殻を使ってますねhime17

町の冬のイベント町の冬のイベント
こんなキレイな貝殻がある天草ですよ・・・
           よかですね~~icon12


あっ!face08
今日のイルカの様子
忘れていませんよ~~bou1

どうぞごらんくださいbou27

町の冬のイベント
こう見えて若干波がありましたkimochi14

でも!波も風の冷たさも
カワイイイルカにであえてお客様は超笑顔!!face05

町の冬のイベント

こんなにカワイイイルカ達をみれば元気になりますよねkimochi32


おまけの一枚

町の冬のイベント
お天気がよかったのでライフジャケットも洗えましたicon12

            スッキリお天気がいいと色々仕事がさばけます


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:51 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。