2013年12月23日

今日の終わりに・・・

今日も頑張った!!

よ~~し!

    いただきまぁす!!

今日の終わりに・・・


同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事画像
猫騒動・・・
巨大パフェ♪♪
一仕事終え…
桜散りゆく春・・・・
ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
なんでこんなに美味しいのか?
同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事
 猫騒動・・・ (2020-05-23 13:04)
 巨大パフェ♪♪ (2020-05-01 11:53)
 一仕事終え… (2020-04-16 14:49)
 桜散りゆく春・・・・ (2020-04-12 12:12)
 ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^) (2019-04-09 13:57)
 なんでこんなに美味しいのか? (2017-01-07 13:55)

Posted by スター  at 16:32 │Comments(5)事務所にて♪

この記事へのコメント
今日はありがとうございました(^O^)/
姪や友達が凄く羨ましがっていました!
こっそり予定を聞いてたら良かったです(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2013年12月23日 17:11
お忙しいのにうちにまでおいでいただき
ありがとうございました。
ビックリドッキリのプレゼントでした。
Posted by RYU at 2013年12月23日 17:38
こころさん
今日はお邪魔致しました(^^)
あらら・・・こっそりお伝えしておけば良かったですね。
25日、また本渡方面廻る予定です(^_-)-☆

RYUさん
喜んで頂けて嬉しい限りです。
こちらの方こそありがとうございました!!!
あと2日頑張りますo(^▽^)o
Posted by スタースター at 2013年12月23日 18:26
本日はご来店ありがとうございました(*˘︶˘人)♡*
待ちこがれておりました(笑)
夢のあるプレゼント嬉しかったです
皆さんお似合いでしたよぉ
あと、2日頑張ってくださ~い✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年12月23日 23:18
よっちゃんさん
毎度お騒がせでございます(笑)
待ちこがれて・・・わぁ~そんなぁ(≧▽≦)
行って良かったです(^O^)v
美味しいお料理にスタッフみんな大満足☆☆☆☆☆
あと2日気合い入れて頑張ります!!!
クッキーとっても美味しかったですよ(*'▽'*)
ありがとうございました♪
Posted by スタースター at 2013年12月24日 01:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。