サンタ巡業で忙しいイルカマリンワールド一行です。
しかし、イルカウォッチングも忘れてませんよ~~~♪♪
今日は天気も良くてイルカもたくさん見れましたよ!!
サンタもイルカも絶好調♪♪
サンタもイルカも絶好調♪♪
船の周りに次々と現れるイルカにお客さんも大興奮!!トナカイも大興奮!!!(爆)
サンタもイルカも絶好調♪♪
少し波はありましたがイルカたちは元気いっぱい!!
サンタもイルカも絶好調♪♪
次々とジャンプするイルカにカメラを撮るスタッフも大大大興奮~~~!!!\(^o^)/
サンタもイルカも絶好調♪♪
サンタもイルカも絶好調♪♪
船の近くでもジャンプジャンプ!!こんなにジャンプを繰り返すなんてイルカもクリスマスを祝ってるんでしょうか!!(笑)
サンタもイルカも絶好調♪♪
メリークリスマス♪♪♪
サンタもイルカも絶好調♪♪
サンタもイルカも絶好調♪♪
しかし・・・途中であまりのイルカの数に興奮したトナカイが・・・・。(@_@;)
まだまだ鍛え方が足りないようですな!!(-_-;)
サンタもイルカも絶好調♪♪
大喜びしてくださったお客様!!
この後、サンタも帰ってきたのでイルカにもサンタにも遭えてよかったですね。(^_-)-☆

赤ちゃんが大きくなってからもぜひまた来てくださいね♪♪(^^♪

さぁ、明日はクリスマス。
イルカマリンワールド一行が銀天街に現れますよ!!!
11:30~12:30くらいにウロウロ(笑)します!!(*^^)v

サンタに会いたいみなさん!ぜひ来てくださいね!!
待ってま~~~~~~~す!!(^O^)/


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:21 │Comments(6)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
今日は本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/
「本物が来たね」と子ども達喜んでました(笑)
写真の方は載せたかったのですが出来ずすみませんm(_)m
Posted by あいらんあいらん at 2013年12月24日 17:41
今日はうちにまで来ていただいて♪
ありがとうございました(*^^)v
いや~いいわぁ~私もトナカイでバイトしたいくらいです!(笑)
初日の出チケット、是非使わせて頂きます~
船酔いの旦那を引っ張って!(爆)
本当にありがとうございましたm(__)m
Posted by まみまみ at 2013年12月24日 21:24
あいらんさん
今日は楽しい時間をありがとうございました♪♬♪♬♪
子供達の嬉しそうな表情サイコー(*^▽^*)
Posted by スタースター at 2013年12月24日 21:33
まみさん
今日はお邪魔致しました~(*^^*)
来年はみんなで廻りますぅ??(笑)
初日の出ぜひお越し下さいませ(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2013年12月24日 21:38
サンタご一行様、先週はかたらんなのアジトまで
おいで下さったそうでありがとうございました。
お会いしたかったです(泣)
本渡のブロガーさんからうちにも来たよと
聞くたびにあ〜ぁと思いますが、来年も是非!
良いお年をお迎え下さいね♬
Posted by あひるちゃん at 2013年12月25日 06:10
あひるちゃんさん
河浦に行ってかたらんなアジトを素通りするわけにはいきません(笑)
こちらこそ来年も宜しくお願いいたします♪
Posted by スタースター at 2013年12月25日 09:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。