2014年01月11日

煮込みハンバーグ♪

みなさまこんばんは、スターです(^o^)
またまた食べ物(笑)

今日の夕食、娘が作ってくれた煮込みハンバーグ♪



母はブロッコリーを茹でただけ

ワタシ食べる人!!

幸せ~~~


同じカテゴリー(我が家)の記事画像
肉☆肉
娘の誕生日♪
スターの誕生日♪5歳!!
運動会♪♪♪
母の日のプレゼント♡
お誕生日おめでとう♪
同じカテゴリー(我が家)の記事
 肉☆肉 (2015-06-05 22:57)
 娘の誕生日♪ (2015-03-29 22:39)
 スターの誕生日♪5歳!! (2015-03-19 23:30)
 運動会♪♪♪ (2014-05-18 10:31)
 母の日のプレゼント♡ (2014-05-11 23:27)
 お誕生日おめでとう♪ (2014-04-15 21:48)

Posted by スター  at 19:51 │Comments(5)我が家

この記事へのコメント
娘さんお料理上手ですね(^。^)y-.。o○
おかあさんがお忙しいからお手伝いをして助けてくれるんですね(*^^)v
優しい娘さんでスターさんも幸せですね(^.^)/~~~
食べる人が一番良いですもんね(^◇^)(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年01月11日 20:22
わ~☆
お嬢さん、感心ですね(●´ω`●)
美味しそうです^^
一段と食が進まれたことでしょう(´艸`*)♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年01月11日 22:04
セカンドライフさん
ありがとうございます(*^^*)
たま~に気が向いたとき作ってくれます!
いつも作ってくれることを願っておりますが・・・(笑)
食べる人が一番良いですね~(≧▽≦)

ぐらん・じゅてさん
娘は家庭科の教科書を見て作ってました。
煮込みハンバーグ美味しかったですよ(^^)v
食もビールも進みました(笑)
Posted by スタースター at 2014年01月12日 09:37
娘さんのお料理☆嬉しいですね(●^o^●)
美味しそう❤
うちの娘の手料理はいつ食べれるのかな。。。(笑)
Posted by こころこころ at 2014年01月12日 13:03
こころさん
作ってくれたお料理は美味しいですね(*^^*)
とっても気が利くこころさんのお嬢ちゃんは、
すぐにでもお料理作れそう!!!
楽しみですね~(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2014年01月12日 13:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。