2014年01月16日

行ってきました♪

イルミネーション最終日の昨日、有明リップルランドに行ってきました♪
娘を誘ったのですがあっさりとふられてしまい、
ダンナと二人っきりのアツアツ♡デート(ともさんのパクリface03)のハズだったんですが
ダンナは車から降りて来ず、強風に煽られ一人写真を撮りまくるスター・・・


行ってきました♪
わぁぁぁ・・・ゴージャスicon12icon12icon12

行ってきました♪
まるで夢の世界hime27
行ってきました♪行ってきました♪
ステキicon06ステキicon06ステキicon06

行ってきました♪
天草いいとこだな~~kimochi48一人ではしゃぎまくるスターbou29



その時・・・

ピカーーーーーッicon12

行ってきました♪

車に待ってるダンナを忘れてた・・・

現実に引き戻された瞬間(笑)


行ってきました♪
いやぁすっごくキレイでした♪

来年のイルミネーション楽しみだぁo(^-^)oワクワク







同じカテゴリー(我が家)の記事画像
肉☆肉
娘の誕生日♪
スターの誕生日♪5歳!!
運動会♪♪♪
母の日のプレゼント♡
お誕生日おめでとう♪
同じカテゴリー(我が家)の記事
 肉☆肉 (2015-06-05 22:57)
 娘の誕生日♪ (2015-03-29 22:39)
 スターの誕生日♪5歳!! (2015-03-19 23:30)
 運動会♪♪♪ (2014-05-18 10:31)
 母の日のプレゼント♡ (2014-05-11 23:27)
 お誕生日おめでとう♪ (2014-04-15 21:48)

Posted by スター  at 21:31 │Comments(5)我が家

この記事へのコメント
綺麗ですね、見たいけどいつまで点灯
してるのでしょう?楽しみです
Posted by ラウムラウム at 2014年01月16日 23:09
行って来られたんですね♪
あそこに行くと別世界❤
私も来年も楽しみです☆
Posted by こころこころ at 2014年01月16日 23:51
ラウムさん
綺麗でしたよ~~(*^▽^*)
しかし・・・残念ながら15日で終わりでした(^。^;)
来年は是非とも行ってみられて下さいね(^_-)-☆

こころさん
最終日に行ってきましたよ♪
ホントにあそこは別世界ですよね☆
来年はラブラブ♡デートで!!!(笑)
Posted by スタースター at 2014年01月17日 00:36
ダンナさん、スターさんが帰って
「くるまで」待っていたんですね~!(^^)!

わたしには真似できませんが(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年01月17日 09:05
原田鈑金塗装さん
はらばんさーーーん、座布団いちまーーーい(笑)
強風の中、ひとりではしゃぐオバサンを「くるまで」
冷ややかな目で見ていたのでしょうか?
Posted by スタースター at 2014年01月17日 10:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。