昨日、雪の予報もあった天草ですが寒くなりましたねぇ・・・。
風がとても強く冷たく・・・・・・。
寒さが増しました。(@_@;)
事務所前もこんな感じです。
寒さが増しました。(@_@;)
イルカのぼりも力強く泳いでます。(~_~;)
海も白波がたって荒れ模様ですね・・・・・。
寒さが増しました。(@_@;)
イルカのよくいるポイント付近で写真を撮ったらこんな感じです。
映画が始まりそう・・・・。(笑)


回復も見込めないので本日のイルカウォッチングは全便欠航となりました。
楽しみにされてたお客さまには申し訳ありません。



ニャン太郎も今日は遅めの出勤!!
こんな寒い日はどこにいるんでしょうね・・・。(-_-;)

寒さが増しました。(@_@;)
洗濯物を干しに裏に行くとニャン太郎の声が!!
寒さが増しました。(@_@;)
中の声に反応するように耳が動いてました。(#^.^#)
寒さが増しました。(@_@;)
寒いけど頑張って過ごすんだぞ!!


この後、またさすらいの猫ニャン太郎はどこかに行ってしまいました。(^_^.)




                     by TENTEN



同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事画像
猫騒動・・・
巨大パフェ♪♪
一仕事終え…
桜散りゆく春・・・・
ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
なんでこんなに美味しいのか?
同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事
 猫騒動・・・ (2020-05-23 13:04)
 巨大パフェ♪♪ (2020-05-01 11:53)
 一仕事終え… (2020-04-16 14:49)
 桜散りゆく春・・・・ (2020-04-12 12:12)
 ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^) (2019-04-09 13:57)
 なんでこんなに美味しいのか? (2017-01-07 13:55)

Posted by スター  at 15:02 │Comments(2)事務所にて♪

この記事へのコメント
本当ですね!今日は冷えます(>_<)
にゃん太郎はいったい何処へ??
その時によって自分の居場所が決まっているんでしょうね♪
Posted by こころこころ at 2014年01月21日 15:21
こころさん:寒い時はどこか暖かい場所にいるんでしょうね・・・。
外にずっといると思うと可哀想ですが、よく考えたらうちの犬も外にいるなぁ・・・。(^_^.)
Posted by TENTEN at 2014年01月21日 15:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。