修学旅行から無事帰ってきた高校生にお土産貰っちゃいましたよ~♪






スキーがとっても楽しかったそうです(*^▽^*)
思い出がいっぱい出来て良かったね♡

みんなありがとう(^_-)-☆



Posted by スター  at 19:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
みんなお洒落なお土産ばかりですね(^-^)
修学旅行良いですね(@^^)/~~~
昔懐かしい日々の思い出が浮かんできそう(*^_^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年01月26日 20:34
セカンドライフさん
本当にオシャレなお土産ばかりで幸せいっぱいです♡
若かリし頃の修学旅行の思い出、ワタシも浮かんできました(*^O^*)
Posted by スタースター at 2014年01月26日 23:12
本当!近頃のお土産はお洒落ですね(^^♪
大阪に行けば岩おこし 京都に行けば生八ッ橋が定番だった時代
懐かしぃ~~
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年01月27日 11:30
あひるちゃんさん
岩おこし、生八ツ橋・・・同じ世代なので、よく分かります(笑)
ホント今のお菓子はオシャレですよねぇo(^o^)o
Posted by スタースター at 2014年01月27日 17:34
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
Posted by 萌音 at 2014年02月09日 10:37
萌音さん:イルカのこと、天草のこと満載のブログを目指してます!!
参考にしてもらえるなんて光栄です。(^^♪
これからもイルカブログをよろしくお願いします。
Posted by TENTEN at 2014年02月09日 16:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。