2014年02月07日

cafe RAINさん

こんにちは、スターです(^^)

ご近所にお住まいの若いご夫婦が昨年10月にcafeをopenされてます。
場所は天草市本渡町広瀬。
五和町の方から行くと、ロッキースーパーストアさんを過ぎた一つ目の信号を左折して約200㍍の所です。

cafe RAIN さん






今週のお昼ごはんメニュー(週替わり)
・タコライス
・ねぎ味噌ササミカツ
・エビフライ
・クラムチャウダー&フライドチキンプレート
の四種類がありました。

料金はドリンク付きで850円


タコライス

ねぎ味噌ササミカツ


手作りケーキ&コーヒー付きは1,100円

広くオシャレな空間でゆっくりとお食事が楽しめます♪


icon12icon12icon12icon12icon12 icon12 icon12 icon12icon12icon12icon12icon12 icon12 icon12icon12icon12icon12icon12icon12 icon12 icon12


最近の☆イルカブログ☆は、イルカの写真より食レポ&観光レポが多いでしょ(笑)

可愛い野生のイルカとの出会いを楽しみに多くの方が各地からお越しになられます。
イルカウォッチングだけでなく、お食事処や観光地、天草の良いところを
ちゃんとお伝えできるように、最近スタッフ交代であちらこちらと外回りしてます。

こうしていろんなお店を回ってみると、良いところがたくさんあり
お店の方独自のアイデア、頑張りがすごく伝わってきます。
良いところをたくさん吸収して自分逹も頑張っていかなくっちゃと改めて思います。
天草は海あり山あり自然いっぱいで、新鮮で美味しい食材も豊富にあり
本当に良いところですよね。たくさんの方に天草を満喫して頂けると嬉しいですね。


しばらく観光レポ、食レポ続きますよ(^_-)-☆



Posted by スター  at 14:23 │Comments(7)

この記事へのコメント
知らない天草のうまかもんを紹介して下さって
参考になります( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年02月07日 14:40
今度行ってみます!
また食レポ、観光レポ期待してます(^^)♪
Posted by コナマスターコナマスター at 2014年02月07日 15:33
何回か気になって素通りしたことがあります。(笑)
今度ぜひ行ってみまーす(*´∀`*)
Posted by iroha at 2014年02月07日 17:43
あひるちゃんさん
いえいえ、何せ食いしん坊ですから(笑)

コナマスターさん
今月は日曜日、祝日がお休みみたいでしたよ。
今後のブログ、乞うご期待(≧▽≦)

irohaさん
いろんな所に行くと勉強にもなりますよね(^^)
是非行ってみられて下さいね(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2014年02月07日 18:12
ここ行きたかった店だ~~(*^。^*)
結局探せなくて断念しましたよ
リベンジぜねば
Posted by RYU at 2014年02月07日 19:52
先日お客様から聞いて気になってた所ですー!!レポ嬉しいです♪
Posted by サトサト at 2014年02月07日 21:28
RYUさん
場所がちょっと分かりづらいです。
本渡方面からは、パチンコTAIGEKIさんの次の信号を右折して、
約200㍍左側です。
信号から曲がって『1・2・3・4・5・6・7・8・9・10』数えたら着きますよって
お店の方が言われてました(笑)
是非リベンジして下さいね(^_-)-☆

サトさん
私が行った時、あっという間に満席となりました。
お昼休みの時間帯12:00~13:00は避けられた方がいいかも・・・
あ、でも遅くなると食べたいのが無くなる可能性が(@_@)
って事は、早めに行くしかない(笑)11:00openですヽ(^o^)丿
Posted by スタースター at 2014年02月08日 12:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。