みなさん、こんにちは!!
今日は天気も良く、最初少し高かった波もだんだんと低くなりイルカウォッチング日和となりました。

しかし!!!(@_@。
午前の便・・・・・・イルカがいません!!!(T_T)
天気も良かったので他のイルカウォッチング業者も出てましたが、どの船もイルカを発見できません。

私(TENTEN)が乗った船は遠く原城近くまで探しに行きましたが発見できず・・・・。
まさかのイルカウォッチング!?
雪化粧をした普賢岳の写真しか撮れませんでした・・・・・・。(>_<)
その後帰りながらも探し続けましたが残念ながら最後までイルカを見つけることが出来ませんでした。

私がイルカマリンワールドに来て1頭も見れなかったのは初でした・・・・・・・。(-_-;)
楽しみにされてたお客さまには大変申し訳なかったのですが、事務所にて再チャレンジクーポンorオリジナルバッグを受け取っていただきました。

その後もなかなか見つからない中・・・・・。
昼頃に出た船がやっとイルカを発見!!!!!!\(◎o◎)/!
イルカの写真もなんとか撮ってくることができました。
まさかのイルカウォッチング!?
まさかのイルカウォッチング!?
まさかのイルカウォッチング!?
船の近くで一緒に泳ぐイルカたち!!
それを写真に撮るお客さま!!!
やっといつものイルカの海になりました。(*^^)v
まさかのイルカウォッチング!?
いったいどこへ行ってたのやら・・・・。
こちらの気も知らずに悠々と泳ぐイルカたち。

明日は朝からいてくれよ~~~~~~~~~!!

にゃん太郎からもお願いするニャン♪♪
まさかのイルカウォッチング!?
まさかのイルカウォッチング!?
まさかのイルカウォッチング!?

イルカのいないイルカウォッチングで胃が痛くなった私を癒してくれたにゃん太郎でした・・・・。(*^_^*)



           by TENTEN & バイトS









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:08 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
珍しい事でしたね。(^-^;
98%の確率で見れるのに
2%の中に入ってしまいましたね
Posted by ラウムラウム at 2014年02月16日 15:51
ラウムさん:私は個人的に99.9%見れると思ってたのにビックリしました・・・。(~_~;)
お客様は残念だったと思いますが野生のイルカなのでこういうこともあるのかな・・・と。(ToT)
Posted by TENTEN at 2014年02月16日 16:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。