2014年02月25日

春が来た~~♪♪

こんばんは、。
先日、誕生日を迎えたスター、若返りを求めて(笑)いや、さらなる健康を求め
リンパセラピーへ行ってきました!!!


オシャレな空間で癒やしのひととき・・・


途中、あまりの気持ちよさに・・・やはり爆睡でした(笑)
いやぁ、身体がかる~くなりました。お肌もすべすべ(≧▽≦)
スターの心と身体に春が来たーーーkimochi48


お土産に可愛いお菓子頂きましたよ(^^)v

こころさん、ありがとうございました(^_-)-☆


♪春よ来い♪キャンペーンはこちら⇒クリック


Posted by スター  at 23:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました(*'▽'*)
色んなお話が出来て…話してるうちに共通の知り合いが居たりして…楽しい時間でした♬
ほとんど休み無しで頑張ってらっしゃるスターさん☆
後半はスヤスヤ…zzz…ゆっくりしていただきたかったので良かったし嬉しかったです♥
ありがとうございました(*'▽'*)
Posted by こころ at 2014年02月26日 09:47
こころさん
昨日はありがとうございました!
とっても気持ちよく後半グッスリでした(^-^;
いろんなお話しが出来て私も楽しい時間を過ごさせて頂きました(^o^)
Posted by スタースター at 2014年02月26日 11:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。