2014年03月18日

おもてだしの心得

こんばんは、スターです!!







今からお勉強会です。


同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)

Posted by スター  at 19:28 │Comments(13)イルカマリンワールド

この記事へのコメント
うらかくし?グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォ
Posted by MON at 2014年03月18日 21:49
おもてだし…とは何ぞや??
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年03月18日 22:14
あらゆるおもてなしを自然にこなせるようにってこと…!?
……むずかしい…(笑)
Posted by 智やん at 2014年03月18日 23:30
何を表に出すんですか?それはおもてなしの心?
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年03月19日 09:52
面出汁・・・・ツラだし・・・・ツラから鼻水
学ばない方がいいと思う(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年03月19日 11:26
昨夜はありがとうございます!
お勉強会の帰りだったのですね
新メニューイチオシの「ナポリタンハンバーグ焼そば」を3つも食べて頂けてウレシーです(#^.^#)
タレめしシリーズも♪ ありがとうございました
Posted by ナンプーナンプー at 2014年03月19日 11:37
MONさん
あーーー原鈑さんのコメントかと思っちゃいましたぁ(笑)
さすが返しがウマい(*^▽^*)
Posted by スタースター at 2014年03月19日 16:33
よっちゃんさん
気持ちを表に出しましょうって事でした(*^^*)
Posted by スタースター at 2014年03月19日 16:45
智やんさん
おとなしい天草人は気持ちを表に出して表現する事がなかなか苦手
なので、気持ちを表に出すことが最大のおもてなしになるそうです(^^)
Posted by スタースター at 2014年03月19日 16:52
一升瓶さん
き・も・ちですo(^▽^)o
大人しいスターも気を付けよ(笑)
Posted by スタースター at 2014年03月19日 16:58
あひるちゃんさん
それはスターも学ばない方が良いと思います爆)
Posted by スタースター at 2014年03月19日 17:01
ナンプーさん
昨日はご馳走様でした!!!
サービスもありがとうございました(^^)
みな大満足で&体重増加です(笑)
Posted by スタースター at 2014年03月19日 17:06
みなさまコメントありがとうございます(^^)

おもてだしの心得

1、いつも笑顔を忘れずに
2、簡単に『わかりません』とは答えません
3、積極的に天草の楽しみ方をお伝えし
4、『ありがとう』『また来てね』をバッチリ決め
5、一度は現地を見たり、体験して
6、自信を持ってオススメしましょう!

この心得を忘れないよう頑張っていきたいと思います(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2014年03月19日 17:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。