5月5日 こどもの日

朝からicon03・・・・・。
連休が始まってになったのは初めてですね。

それほど強いではなく助かりました。
だんだんと回復してるようでイルカウォッチングは予定通り運航してます。



ゴールデンウィークこどもの日ってことでお子様連れのお客様もたくさんお越しになってます。

思いっきりイルカウォッチングを楽しんでもらいたいですね。(#^.^#)


さて本日のイルカウォッチングの様子をどうぞ!!
雨のちイルカウォッチング日和♪♪
イルカはたくさん見れましたよ。
すぐに発見できました。(^_-)-☆
雨のちイルカウォッチング日和♪♪
船のすぐ近くを平行に進むイルカたち!
天気がよくなったので水の中までよく見えますね♪♪
雨のちイルカウォッチング日和♪♪
船の近くと思いきや、船の真下からも登場!!(^^♪
船の下を行ったり来たりするのも大好きなイルカたち!
雨のちイルカウォッチング日和♪♪
イルカをこんなに近くで見ることができてお客さまはとても喜ばれてました。
雨のちイルカウォッチング日和♪♪
イルカを掴んでやる~~~~~~!!
なわけないですね・・・・。(^_^;)
雨のちイルカウォッチング日和♪♪
おだやかな天草の海をゆっくり群れで泳ぐイルカたちにゴールデンウィークの疲れも吹き飛びますね。

また明日から天候も回復しそうです。
まだまだお休みの方も多いと思います。
天草でぜひイルカウォッチングを体験してください。

お待ちしております。



                          by TENTEN & 助っ人スタッフK














同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:49 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。