2014年05月12日

体育祭も終わりました

みなさんコンニチハ!!
風邪なのか鼻水たれてるニャン太郎です

お気に入りの椅子にスタンバイ中です
体育祭も終わりました

体育祭も終わりました

おととい見たときよりちょっと元気に見えました
早く前も対に食欲もりもりになってほしいものですkimochi48

私事ながら
昨日、無事に娘の最後の体育祭が行われました

お天気も良くなり本当に良かった
看板リーダーの責任も無事果たせましたkimochi48

みんなで力を合わせ書き上げた看板
どの看板もお見事です!!
          ただ私一枚機械科の看板の写真を撮り忘れていましたicon10

体育祭も終わりました

体育祭も終わりました

体育祭も終わりました

体育祭も終わりました


体育祭も終わりました
みんなに最優秀賞を上げたいくらいですicon12


では体育祭の様子を・・・
ほんの一部ですがご覧ください
体育祭も終わりました
いよいよ体育祭のはじまりです
体育祭も終わりました
マスゲーム・・・
男子の組み体操はどれも良かったですねhime17
みんな力強く見事でした!!

体育祭も終わりました
中央のグループ一番前列で御神楽踊る娘の姿・・・
まじめにやってんだなぁ~~と感動しましたicon11
体育祭も終わりました

体育祭も終わりました

体育祭も終わりました

体育祭も終わりました
娘がこちらに気づきカメラ目線・・・kimochi40

体育祭も終わりました

体育祭も終わりました
私はこの踊り大好きです子供達のように踊れませんが全身で表現する御神楽・・・
鈴の音がシャンシャン天に届きそう・・・icon12

さぁ毎年恒例の・・・

男子生徒の登場です!!
私が思うに
腹筋割れた子になるのだと・・・
でも誰なのかまったくわかりませんでした・・・kimochi40

他にも2人か3人いたのですが私の位置から写真を撮ることが出来ませんでしたicon10

体育祭も終わりました
同じ体制で落ちないように、落ちないように・・・
忍耐ですhime16
体育祭も終わりました

この写真は部活動紹介・・・
遠めでうまく取れませんでした
体育祭も終わりました
ちなみに私が写したこの一枚は弓道部

そしてこちらはおまけの一枚icon06
時々事務所にお手伝いに来てくれるR君を見つけ
マツモト写真撮ってきました
体育祭も終わりました

とても、いい体育祭でしたicon12
学生のみんな・・・ 職員の皆さん
そして、応援に来られていた皆さん
お疲れさまでした!!!


では・・・

ここからは、恒例のイルカウォッチングの様子をご紹介しますね

ポイントは二江港から10分もかからない所...
体育祭も終わりました
ポイントの赤い灯標が目印の小亀付近にて
辺りをみんなでキョロキョロキョロface08

体育祭も終わりました
イルカ君達発見です
体育祭も終わりました
風が吹こうが、雨が降ろうが関係なしのイルカ達
今日も元気に泳いでいましたよkimochi48

体育祭も終わりました
イルカ達に出会え大満足のお客様face01

体育祭も終わりました 体育祭も終わりました
室内の前方にある椅子に座りキャプテン気分のお客様

皆さん、いい笑顔ですねhime1



ご乗船くださったお客様...
雨が降って、風も吹いていたこともあり、今日のイルカウォッチングは
ほぼ、諦めていたそうですが
無事出航でき、たくさんのイルカ達に出会えとても喜んでいらっしゃいました
皆さん笑顔で帰って行かれましたよicon06



ご来店くださったお客様
雨の中ご乗船頂き誠にありがとうございますhime16
雨具を来ていても多少濡れた方もいらっしゃることでしょう・・・icon10
風邪ひかれないよう気を付けてくださいね

    またのご乗船スタッフ一同心よりお待ちしておりますicon12




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:24 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
体育祭お疲れ様でした(●^o^●)
マツモトJrちゃん足がしっかり上がっていますね!!
さすがセンターお上手です(笑)
パネルもかっこいい❤
見ごたえある素晴らしい体育祭でしたね(●^o^●)

次の日は雨でしたがイルカちゃんは元気で泳いでますもんね

マツモトJrちゃんもにゃん太郎もお大事にですね(^v^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年05月14日 09:06
よっちゃんさん

お褒めのお言葉
ありがとうございます♥
娘の筋肉も回復しました(*^_^*)
ニャン太郎も食欲が出てきましたよ♪
来年はよっっちゃんさんjrも最後の体育祭ですね!!
見どころ満載の体育祭になりますよ♪

お疲れさまでした(*^_^*)
Posted by スタースター at 2014年05月14日 10:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。