2014年05月20日

雨に唄えば♪♪

こんにちは!!TENTENです。
昨日のいい天気から一転・・・。
icon03になりましたね。(^_^;)

今日の雨は一日続きそう・・・。
うちの息子はバイクに乗るときずっと唄ってるそうです。(笑)
雨の中でもきっと元気に唄いながら学校に行ってるんでしょうね。(^^♪
私も負けずに車の中で唄いながら出勤しました。(*^^)v




雨に唄えば♪♪
事務所の中では美味しそうなものが!!
お土産でいただいた「あまくさばうむ」
ここのバームクーヘンって美味しいですよね。
ありがたくいただきました。(#^.^#)
雨に唄えば♪♪
にゃん太郎も雨の中ご出勤。(^^♪
ご飯を食べた後はイスの上でスヤスヤ・・・・・。(-_-)zzz
気持ちよさそうに眠ってますねぇ♪♪
最近は事務所にいる時間が長くなってるのでにゃん太郎に会いたい方は今がチャンス!!
ご来店お待ちしてます♪♪(^-^)




それでは本日のイルカたちの様子です。
雨の中でしたがイルカウォッチングはバッチリでした。
たくさんのイルカたちが出迎えてくれましたよ。(^_^)v

雨に唄えば♪♪
雨が弱まったり強まったりでしたが元気よく出港~!!!
「雨の日でもイルカを見ることは出来るんですか?」
と心配そうなお客さまに
「大丈夫です!!イルカは天気に関係なく出てきてくれますから!!」
と自信たっぷりに答えてるところに・・・・・
雨に唄えば♪♪
雨に唄えば♪♪
ホラ!!イルカたちがたくさん!!!(^O^)/
雨に唄えば♪♪
お客様も少々の雨は気にせず写真撮影開始~~~~!!!!
「こっちおいで~~~!!」
イルカを呼ぶお客さま♪♪(#^.^#)
雨に唄えば♪♪
わ!ホントに来てくれた!!!\(◎o◎)/!
雨に唄えば♪♪
子どものイルカがたくさんいる群れだったので可愛い顔がいっぱい見られました。
雨に唄えば♪♪
イルカもよくみるとこっちを観察してるんじゃないかと思うほど目が合ってる気が・・・。(笑)
人間ウォッチングが流行ってるのかな?(爆)(●^o^●)

ず~っと船に併走するように泳いでくれてました。
お客様も生憎の天気だったんですがイルカたちに癒されたようでしたよ。
すごく喜んでいただけて私も嬉しいかぎりです。(#^.^#)


明日からはまた天気icon01が回復するみたいですね。
イルカたちの待つ天草の海へお出かけしてみませんか?(^-^)




                                   by TENTEN









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
お昼過ぎにようやく!!
気あらしでるほど冷えましたね・・・(~_~;)
大分の郷土料理♪♪
厳しい一日・・・
雲仙へ♪♪
またしても!!!
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 お昼過ぎにようやく!! (2019-11-17 17:39)
 気あらしでるほど冷えましたね・・・(~_~;) (2019-11-16 15:51)
 大分の郷土料理♪♪ (2019-11-15 16:35)
 厳しい一日・・・ (2019-11-14 15:47)
 雲仙へ♪♪ (2019-11-13 16:23)
 またしても!!! (2019-11-12 17:07)

Posted by スター  at 15:26 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。