2014年05月23日

賀茂川で接近遭遇!!

おはようございます。
一昨日のことになりますがかみさんと二人で賀茂川さんにおじゃましました。
もちろん目的はこれ!!
賀茂川で接近遭遇!!
おお~!!!美味しそうでしょ!!
実際すごく美味しいんですよ~♪♪
賀茂川で接近遭遇!!
それもこの値段で食べられる!!
賀茂川で接近遭遇!!
皆さんも平日お昼は賀茂川さんへゴー♪♪
賀茂川で接近遭遇!!
ちなみに同じ時間にミスターダンディーと接近遭遇!!
気付かれないように席に着き激写!!!!(*^^)v

相変わらず忙しそうでした。(^_^;)

よっちゃんさんも優しい笑顔で対応してくれましたよ。
賀茂川さんに行くと幸せな気持ちになりますねぇ♪♪

今度はまた家族で行こうかな?(^_-)-☆



                by TENTEN








同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事画像
ヒレカツ丼!!
天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!!
丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/
賀茂川さんに行ってきました。
父の誕生日に・・・
丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/
同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事
 ヒレカツ丼!! (2020-01-10 14:41)
 天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!! (2019-12-03 16:09)
 丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/ (2019-09-05 16:55)
 賀茂川さんに行ってきました。 (2019-08-21 14:02)
 父の誕生日に・・・ (2018-12-20 15:12)
 丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/ (2018-09-03 15:16)

Posted by スター  at 11:15 │Comments(8)オススメのお食事処

この記事へのコメント
ミスターダンディーと言えばバイクのあの方でしょうか^m^
写真だからか少しお痩せになった様に見えますね(-_-;)
気のせいかな(笑)
お二人はいつもLoveLoveですね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年05月23日 11:19
今日、ヒナノちゃんに会いました。
ともさん頑張ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))
ますます綺麗♥天てんさん目が離せませんな(^ー^)ノ
ランチたまりませんね〜(ヨダレ)
Posted by MON at 2014年05月23日 13:21
ミスターダンディー、生きてたんですね(爆)
Posted by 智やん at 2014年05月23日 13:27
あひるちゃんさん:そうです!あのお方です。(笑)
本人は順調に成長中だと言ってましたが・・・・。(~_~;)
Posted by TENTEN at 2014年05月23日 16:34
MONさん:がんばってますよ~!!昨日は腰を痛めて練習休みましたが・・・。(>_<)
ランチ焼肉丼サイコ~でした♪♪
Posted by TENTEN at 2014年05月23日 16:36
智やんさん:忙しそうでしたよ!!
私たちに気付かないくらい集中してご飯たべてました。(笑)
Posted by TENTEN at 2014年05月23日 16:38
先日はご来店ありがとうございました٩(๑>∀<๑)۶
ランチ焼肉丼、ご満足頂いて嬉しいです(^ν^)
ミスターダンディー元気だったでしょ(笑)
Posted by よっちゃん at 2014年05月23日 22:15
よっちゃんさん:とっても美味しいランチでしたよ♪♪
久しぶりに会ったミスターダンディー。やっぱりダンディーでしたね。(笑)
Posted by TENTEN at 2014年05月24日 08:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。