今日も雨・・・サラサラ降り続く雨です

こんな雨の日でもイルカ達も元気でしたよkimochi32

リフレッシュできる場所と時間

イルカ達を見てると自然と心が癒されていくのがわかりますicon12

リフレッシュできる場所と時間

広い広い海の上で野生のイルカ達に出会える感動・・・

目を閉じて大きく深呼吸してみると

自分の中に明るい光がさしてくるような錯覚にとらわれます



忙しく時間に追われる毎日の中

元気であるために大切なのはリフレッシュできる場所と時間

天草は自然豊かな場所

野生のイルカに出会える事はもちろん

美味しい海の幸、温泉

そして

青い空、緑の香り、通り過ぎる風、潮の香・・・

目の前に広がる海や景色に癒されます



交通量の少ない道・・・

道行く人たちは知り合いばかりで

交わす挨拶からも元気になれます

田舎ならではの暮らしと安心があるのが天草

こんないいところが私のいる場所
                私の住む町

                     ほんと、よかとこです
  


なんだか、しんみりしちゃいました
         雨のせい?歳のせい?
                          byマツモト

          





同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:02 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
歳のせいでしょうか・・・
娘じょは雨でも笑っちゃいます(^_^;)
ごめんなさい、冗談です<m(__)m>
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年06月18日 18:24
やっぱり太陽様

若いときはちょっとしたことでさえ
おかしくてたまらないものですよね(笑)
私もむ・か・し・はそうでした(*^_^*)
              マツモト
Posted by スタースター at 2014年06月24日 11:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。