笑って笑って

           ハイ・チーズ

親子イルカがいっぱい!!
こちら以前イルカウォッチングに来た娘の部活の同級生(弓道部)
総体も終わりイルカウォッチングに来た時の写真です

私マツモト・・・最近娘が私に似てきた。。。と人からよく言われるのですが
言われるたびに
“え~~~~~っ!私はお父さん似がいい~~”という娘ですがどれが娘かわかられますか?
                写真が小さすぎたか・・・(笑)
イルカマリンワールドのイルカブログには大きくなってるんですが・・・

ここにあるモニュメントになっているイルカは

ミナミハンドウイルカ・・・

体調2.5m

体重250キロ位の大きさのイルカです

事務所、すぐそばの

イルカインフォメーションの横に実物大のイルカのモニュメントがありますので

イルカに乗って“イルカに乗った少年” “イルカに乗った少女”になった気分で

記念撮影をしてみませんか?

とてもいい記念になりますよ!kimochi32




では本日のイルカウォッチング

事務所前から見える海・・・

親子イルカがいっぱい!!

波もなく静か

凪(なぎ)です

でも漢字ってよくできてますよね

風が止まる・・・で凪・・・・

           なるほどです漢字にはちゃんと意味があるんですね

今日もイルカのポイントは小亀灯台です

親子イルカがいっぱい!!

途中通詞島の風車下の釣り人をながめながら船はイルカのポイントへ・・・

小亀灯台は港から8分くらい出到着です
親子イルカがいっぱい!!

お客様もイルカの背びれが見えると立ち上がって

イルカを見ていらっしゃいましたbou12

親子イルカがいっぱい!!


静かな海に広がるように泳ぐイルカ達を見ていると

気持ちも落ち着き癒されます

親子イルカがいっぱい!!
海の中までとてもよく見えました

             親子イルカも可愛かったですicon06

親子イルカがいっぱい!!
親子イルカがいっぱい!!

こんな感じで何枚も撮れました



時々太陽が陽をさすとキラキラと光る海・・・

そんな中イルカ達がゆっくりと

“プシュープシュー”と泳ぎます

船を怖がらず

人を怖がらず

昔からここに住むイルカ達は人懐っこいんです
これからもずっとずっと
イルカと人が仲良く共存していけますように・・・
と・・・願うマツモトでしたface01







                                 byマツモト&タグチ





同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:11 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。