みなさん、こんにちは!!TENTENです♪♪

朝まで雨が降りましたね。
イルカウォッチングの時間までにはあがりましたのでよかったです。
気温は低くなって肌寒いくらいの天気になりましたがイルカたちはたくさんいるようです。

本日は昨日もお伝えしましたがサンタさんのイベントが空港銀天街であるようです。
昨年は天草空港にたくさんの人が集まり大賑わいでした。
渋滞で大変な思いをされた方も多いと思いますが今年はどうなるでしょう?

イルカウォッチングのお客さまには国道324号線を通られるようにお伝えしてます。

明日はいよいよサンタウィンターゲーム日本代表選考会です!!
今年もわたくしTENTEN参加させていただきます。
今回はNHK「あさイチ」の取材もあります。
放送は10月16日予定。
皆さん、会場を盛り上げるために西の久保公園に遊びに行きましょ~!!(^_-)-☆
明日はいよいよ・・・(^0_0^)

ちなみに私は6日前に30kgのお米を運び、腰を痛めコルセット巻いてる状態です。(苦笑)(^_^.)
徐々によくなってきてますがNHKの撮影で腕立て、スクワット、袋投げ、ランニングと過酷な(笑)ロケを敢行したので筋肉痛腰痛ダブルショック!!(>_<)

果たして明日は無事に動けるのか!?それとも途中でリタイヤするのか!?
すべては明日!西の久保公園であきらかに!!
DON’T MISS IT!!(^^♪



それでは本日のイルカウォッチングの様子です。
明日はいよいよ・・・(^0_0^)
風はありましたが波もそれほどなくグッドコンディションです。
明日はいよいよ・・・(^0_0^)
シャッターチャンスを狙うお客さま!いい写真撮れましたか?(#^.^#)
明日はいよいよ・・・(^0_0^)
連休最初の土曜日
続々とお客さまが増えてます。

明日、明後日も天気良さそうなのでたくさんのお客さまが来られると思います。
途中渋滞するところもあると思いますので時間に余裕をもってお越しください。

お待ちしております。
m(__)m







                                     by TENTEN & 助っ人スタッフK














同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:46 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
筋肉痛で苦しむTENTENさんに会えるのを楽しみにしてます(笑)
Posted by 智やん智やん at 2014年09月13日 21:12
TEN TENさんがんばれーー
応援に行きたいのですが、残念ですがいくことができません
是非世界大会目指して ちばれーよ
Posted by ラウムラウム at 2014年09月14日 07:00
智やんさん:まだまだ身体のあちこちが痛いですが頑張りますよ〜!!
Posted by TENTEN at 2014年09月14日 07:35
ラウムさん:私の活躍(笑)は10月16日のあさイチでご覧下さい❗️(^_−)−☆
Posted by TENTEN at 2014年09月14日 07:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。