2015年01月04日

元気なイルカ!!!

皆さん、こんにちは♪

年が明け落ち着いてきましたface01


皆さんはいかがお過ごしでしょうか??
イルカマリンワールドスタッフは風邪で2名ダウン・・・・。bou21

皆さんも気を付けて下さい!!!

本日は海も穏やか・・・天気もまずまず。
イルカウォッチング日和です!!!bou29

では本日のイルカの様子をご覧くださいbou27

元気なイルカ!!!
優雅に泳いでいましたkimochi48
元気なイルカ!!!
こんなに近くまでface08icon06
元気なイルカ!!!
たくさんのイルカたちが出てきてくれてお客様も大喜びbou1



皆さま笑顔で帰って行かれましたbou1


お正月も終盤となりましたbou8
お体に気を付けて下さいねbou12



それでは♪♪
                                  バイトS&TENTEN



Posted by スター  at 14:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
今日はお天気も良くて、絶好のウォッチング日和ですね♪
今年もイルカマリンワールドの皆さんが
素晴らしい一年を過ごされますように(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年01月05日 10:58
あひるちゃんさん

元旦、2日jは大荒れでしたが、3,4,5日はイルカウォッチング日和で良かったです(^^♪

今年もたくさんの方に笑顔と感動をお届けしたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by スタースター at 2015年01月07日 09:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。