今日は1便目... 10:00の便の様子です
船長『10分前位に、二江港から東へ10分程の所を泳いでたよ~』と言うことで

船に乗り込み、二江港しゅっぱーーーーつ!!

10分後... ポイント到着

!!!  イルカの姿が見当たらないicon10   なんてこったkimochi14

と言うことで、イルカを探すのに船を走らせること20分程・・・

今日のイルカ♪(今日のわんこ風)
二江港から西へ10分程の所... 小亀付近にて気持ち良さそうに泳ぐイルカの群れを発見
出発した方と逆方向を泳いでいましたkimochi40

どうやら...目を離した約10分の間に大移動していたようです
広い海...自由気ままに泳ぐイルカ達ですface01


今日のイルカ♪(今日のわんこ風)
携帯とデジカメでパシャパシャ  いい写真は撮れたかな??
今日のイルカ♪(今日のわんこ風)
真横...間近を泳ぐイルカ達に大喜びbou27
今日のイルカ♪(今日のわんこ風)
ご一緒したお客様もたくさんのイルカ達に出会え嬉しかったようで
「たくさん見れて良かったです! 楽しい時間でした」と、笑顔で帰って行かれました
寒い中ご乗船頂きありがとうございます
またのチャレンジ スタッフ一同心よりお待ちしておりますねface01


同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


この記事へのコメント
うん~いたいたそんなやっていたよね
私達は付いていましたね(^^♪
お天気も良くて凪でイルカ達にも沢~山出会えて^^寒くなくって^^
有難いことでした(*´▽`*)また行きたいな~
Posted by かみきり虫 at 2015年01月21日 23:39
かみきり虫さん:ラッキーでしたよね♪♪この時期にあんな暖かいのも珍しいし、波が穏やかなのもよかったですね。
またぜひ遊びに来て下さい。イルカたちも待ってますよ~!!
Posted by TENTEN at 2015年01月22日 09:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。