イルカマリンワールド弾丸ツアーです!!!
高校3年生のバイト諸君の卒業前の記念旅行♪♪

昨日の夕方出発!!
長崎まで行ってきましたよ!(^^♪
食べ飲み放題!弾丸ツアー!!
皆さんご存知?のこのお宿!!
食べ飲み放題!弾丸ツアー!!
たくさんの木彫りの像がお出迎え♪♪
食べ飲み放題!弾丸ツアー!!
七福神までこの通り!!\(◎o◎)/!すごいですねぇ♪♪
食べ飲み放題!弾丸ツアー!!
待ってました!の食べ飲み放題!!!
食べ飲み放題!弾丸ツアー!!
あり、カニあり、寿司あり、なんでもあり!!!(笑)
食べ飲み放題!弾丸ツアー!!
腹ペコ大将たちは食べる食べる!!(^^♪
食べ飲み放題!弾丸ツアー!!
食べる食べる!!(笑)
食べ飲み放題!弾丸ツアー!!
そして遊ぶ♪
食べ飲み放題!弾丸ツアー!!
遊ぶ♪♪
食べ飲み放題!弾丸ツアー!!
のめり込む!!!!!(●^o^●)
食べ飲み放題!弾丸ツアー!!
今朝の朝陽は雲の合間からでしたが綺麗でしたよ♪♪♪(*^^)v


その後、二江に戻るスタッフとそのまま長崎観光するメンバーに分かれて行動になりました。
痩せてる私も食べ過ぎてお腹がまぁ~るくなりましたよ♪♪(笑)
高校生諸君もいい思い出になったことでしょう!!
社会に出ても頑張れ!!!!(^O^)/




それでは今日のイルカウォッチングです。


食べ飲み放題!弾丸ツアー!!
前半なかなかイルカの数が少なく、潜る時間が長かったようです。
食べ飲み放題!弾丸ツアー!!
なのでイルカの写真もあまり撮れなかったそうです。(^_^;)

それでもポイントは近いポイントでしたよ♪♪

天気の崩れも心配しましたが13:00の船が出るまでは雨も降らずにイルカウォッチング出来ました。
14:30の便以降は風が強まり、雨こそ降りだしましたがイルカはたくさんいてくれましたので大興奮イルカウォッチングとなりました。
雨に濡れ、潮を被ってもイルカに夢中のお客さま。(#^.^#)
結構濡れてしまったと思いますが笑顔「ありがとうございました!!」と言ってくださいました。
こちらこそありがとうございます。

また天気のいい日のイルカウォッチングもぜひご体験ください。(^^♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。







                           by INOUE & TENTEN























同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:02 │Comments(2)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
みかどホテル楽しそうですね♪
私も行ってみたいです!
イルカさん達にもまた会いたいな~☆
Posted by BEANSBEANS at 2015年02月21日 22:14
BEANSさん:玄関前から圧倒されて玄関にたどり着くまで時間かかりますよ。(笑)
お客さんもたくさんいて大賑わいでした。(#^.^#)
イルカウォッチングもいつでもお待ちしております♪♪
Posted by TENTEN at 2015年02月22日 08:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。