2015年02月22日

旅。

こんにちは・・・バイトSです。

本日の朝からイルカが見つからず・・・bou8
出航の時が近づいてきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

その時!!!

「プルルルルルルルルルルル・・・・」

「見つけました!!!!」

・・・・・・・・・・・と船長からの電話。

「ひやっほぅぅぅーーーー」
事務所のスタッフ皆で泣いて喜びましたとさ・・・ちゃんちゃん♪


という朝のちょっとした物語でした♪


本日のポイントは、かなり遠く2時間近くのイルカウォッチングとなりました。
ですが多くのイルカ達に巡り合えてお客さんも大喜びでしたbou29

では本日のイルカの写真をご覧くださいbou12
旅。
たくさんのイルカがお出迎えface05
旅。
船の近くを優雅に泳いでいましたbou27
旅。
元気いっぱいのイルカ達・・・こっちまで元気をもらいましたkimochi48



野生なのでどうしても遠くに行ってしまったりするイルカ達ですが・・・
それもまたイルカウォッチングの面白いとこでもあるかもしれませんねicon06


このように今日は、少し胃が痛む場面もありましたがとてもいい日になりましたbou1
明日も皆さんにとっていい日になりますように・・・




では私はこの辺で・・・bou18


                                TENTEN&バイトS






Posted by スター  at 12:49 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。