3月3日 雛祭り♪♪
今日の夜はチラシ寿司かなぁ~!!なんて思いながらお腹を空かせる準備中のTENTENです。
皆さんのおうちでは雛祭りはするんでしょうか?
3月3日はひな祭り♪♪
我が家のお雛様!!
雛人形の片づけが遅れると婚期が遅れるとかなんとか・・・・・・・・。
ちょっと遅らせてみようかな・・・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ



今日のイルカウォッチングは雨の中となってしまいました。
3月3日はひな祭り♪♪
カッパを着て、雨をモノともせず船の前でイルカウォッチングです。(^_-)-☆
3月3日はひな祭り♪♪
イルカたちには天気は関係ありませんね。
3月3日はひな祭り♪♪
親子で泳ぐイルカたち!!
3月3日はひな祭り♪♪
船の近くに来てくれると歓声があがります!!(#^.^#)

雨でも思い出に残るイルカウォッチングになったのではないでしょうか?
(^^♪

一年通してイルカに会える天草!!!
地元に住んでてイルカウォッチングしたことない・・・っていう方もぜひご体験ください。
癒されますよ~~~~~~~~~~!!






                           by イノウエ & TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:03 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。