2015年03月17日

今日はいいお天気

お天気良くなりましたねhime17

イルカ日和、ドライブ日和になりましたicon17


春うらら・・・です


早速ですがイルカ達の様子bou11

今日はいいお天気

元気に泳ぐイルカ達がしぶきをあげて多いでいますicon10

背びれがちらちら・・・

今日はいいお天気

イルカとの出会いに

お客様も大喜びですbou18

今日はいいお天気

船はイルカ達の側に・・・

船を怖がることなく泳ぎまわるイルカ達の姿にお客様もびっくりface08
海の色もとてもきれいですね

小さな赤ちゃんイルカはお母さんイルカに寄り添うように泳いでいます

ピョコピョコ顔を出す赤ちゃんイルカ

お母さんイルカと違って小さくてかわいい・・・icon06



今年もたくさんの赤ちゃんイルカが生まれてイルカの海もにぎやかになっていますよ

今日はいいお天気


これからますますイルカ日和が多くなる季節

可愛いイルカに皆さん会いに来てくださいねface01



春の陽気に誘われて

天草の海へ

感動を求めて

可愛いイルカに会いに行ってみませんか?icon12



癒しと素敵な時間が待っていますよhime17





                                          BYマツモト










同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。