2015年03月23日

旅立ちの日!

そして今日はバイト生・・・

いや・・・元バイト生Hこと、ヒカル君旅立ちの日!!
朝5時起きで出発...と言うことで今頃はもう到着してるかな??

写真は...昨日最後の挨拶に来てくれた際に撮った写真
旅立ちの日!
スターと一緒にicon12
黙々と仕事をこなし、時たま見せる笑顔が可愛いヒカル君
バイト・・・お疲れ様でした!! ありがとうねface01

ひとり・・・また、ひとり・・天草を離れていきます
寂しいですねkimochi46
天草に帰ってきたときは元気な顔見せにきてねbou13



では、イルカウォッチング
旅立ちの日!
昨日の黄砂が嘘の様・・・スッキリ青空icon01
旅立ちの日!
海の色もも今日の空のように青いkimochi32
旅立ちの日!
イルカがこんなに近い
目の前に大きなイルカが!!
小さな子供達も歓声をあげて喜んでいましたbou29
旅立ちの日!
今日見たイルカ達を大きくなっても楽しい思い出で覚えていてくれるかな・・・face01



                                  BYマツモト













同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


この記事へのコメント
イルカマリンワールドのように
楽しく、仕事意欲がでるような、そんなとこだといいですね。
がんばれ若人(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月23日 13:59
一升瓶様

きっと頑張ってくれると思います。
頼りになるバイト生でしたから(*^_^*)
旅立ちは喜ぶものですがやはりさみしいですね(T_T)
                  マツモト
Posted by スタースター at 2015年03月24日 12:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。