毎日いい天気icon01が続きます!!(#^.^#)
こんな清々しい天気の時はイルカウォッチグが最高です!!

そこにやって来たのはTENTEN家のご一行様♪(笑)(^O^)
お友達とイルカウォッチングしたい!!とやってきました。
楽しい~~~~~♪♪(#^.^#)

今日は波も穏やかで波好きのにはちょっと物足りない((爆))かもしれませんが、
イルカたちにはたくさん会うことが出来ました!!!(^O^)/
楽しい~~~~~♪♪(#^.^#)
楽しい~~~~~♪♪(#^.^#)

楽しい~~~~~♪♪(#^.^#)
陽射しicon12を浴びながら泳ぐイルカたち!
楽しい~~~~~♪♪(#^.^#)
赤ちゃんイルカもお母さんイルカに寄り添って可愛いですね!!
楽しい~~~~~♪♪(#^.^#)
見事なジャンプも見せてくれましたよ♪♪\(~o~)/

もお友達も大喜び♪♪
イルカウォッチングが初めてのお友達もいて大はしゃぎでした!!(^^♪♪

ゴールデンウィークはご家族で来られるお客さまが多くなって、子どもさん達にもいい想い出作りになると思います。

天草の海でイルカウォッチング♪♪
皆さんいかがですか?

スタッフ一同お待ちしております。


                             


                                by TENTEN & バイトG












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:23 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。