2015年08月31日

na~~tu.no.o~wa~ri~~~~~♪

icon03


本日、イルカに出会える確率より高い100%の雨となりました
といってもイルカに出会える確率
この夏休み、100%でしたけどねface10

暑い夏!
そして
夏休みも終わりました・・・

待合テントにぶら下げていた浮き袋も片つけ
na~~tu.no.o~wa~ri~~~~~♪
駐車場のごみ拾いも済ませましたkimochi32

元気なバイト生達もそれぞれ学校で
事務所の中もいつもより静かですよface06

一気に涼しくなり事務所の静けさと共に感じる秋の訪れ

なんか寂しいなぁkimochi46

これから数日天気も思わしくなく
雨マークが並んでいますicon03icon03

一雨一雨涼しくなるんでしょうね

涼しくなると温かい料理も増え食欲も増します
イルカマリンワールドでも秋のプランも考え中bou15

イルカウォッチングお食事、そして温泉入浴まで付いたお得なプランとなっていますので
皆さんお楽しみに!!face01ce01"/>

おっとっと!
今日のイルカさんお様子
クボが雨の中写真を撮って来てくれましたkimochi14

na~~tu.no.o~wa~ri~~~~~♪
na~~tu.no.o~wa~ri~~~~~♪
na~~tu.no.o~wa~ri~~~~~♪
na~~tu.no.o~wa~ri~~~~~♪
na~~tu.no.o~wa~ri~~~~~♪


ご一緒したのは
「20年越しの願いがかないました!ずっと来たかったんです!!」と言うお客様

せっかく来たのに雨・・・ということで
ガックリされていましたがbou21

イルカはお客様を歓迎するようにたくさん現れてくれましたよkimochi48

お客様も大満足!!

        ヨカッタですねface01




                                     BYマツモト



Posted by スター  at 13:52 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。